人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/13 GvG

今週はまとめるのが簡単なGvでしたよ( ・ω・)∩  それじゃさくっと。


20:00  【B2】 防衛:GA(城主)

↓        
20:25  【L4】 防衛:SCSA(城主)
↓        攻め:3C、GA外征、AS
↓        結果:崩せず転進(21:15)

21:30  【C4】 防衛:AS(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:確保後、+白鳳+が割って2砦目

↓ 
終了






  20:25  【L4】 防衛:SCSA(城主)
           攻め:3C、GA外征、AS


今週は序盤から攻め手もなかったので、早速外征選考へ。  まずはL4のSCSAさんへ出発。  ちょうどB1のNE無限さんを落とした3Cさんも来たみたいで、結構な数の攻め手に・・・
5/13 GvG_f0080899_20413941.jpg


防衛は典型的なWPロキ1枚&忘れないで。  細い通路に前衛&脱がし、抜けた所に阿修羅ゾーン。  折り返しあたりは罠がびっしり、って感じかな。  
5/13 GvG_f0080899_20425996.jpg


魔法火力はそれほどでもないけど、抜けようとすると脱がし系の人たちが結構いい仕事を・・・  最初は突破方針で行くけど、中々Wizラインまで抜けるのが厳しいみたい。  再突入準備中・・・  3Cさんは全軍っぽいですね。
5/13 GvG_f0080899_20471015.jpg


ERが結構重めで、サクリ撃った後に3MAPへ戻ろうとすると毎回エラー落ちに(´・ω・`)  しょうがないからエフェクト切り&メルブレに持ち替えて地道にロキ殴り・・・
5/13 GvG_f0080899_2049226.jpg


中々崩せずに攻めあぐねてたらASさんが攻め手に追加。  攻め手100人近くいたような・・・?  さすがにこれだけいればって思ったけど結局崩せず、ロキ破壊・LPとも一度も出せなかったのかな?  完敗でしたねー( ・ω・)
5/13 GvG_f0080899_21125783.jpg

5/13 GvG_f0080899_20534361.jpg





  21:30  【C4】 防衛:AS(城主)
           攻め:GA外征


後半チームはC4のASさんへ。  防衛ラインは主にERに。  WPにロキが2枚重ねてあって、2方向抜けたところにそれぞれ阿修羅&ADS?を配置してたみたいだけど、やっぱりC4の防衛は厳しいみたい?

EMCで一気に突入して崩壊、確保へ持っていけそうだったので割らずにそのまま確保へ。  終盤レーサーの人やBWさんの外征チームが何人か来るけど、安定したまま+白鳳+でブレイクして2砦目に(。・ω・。)ノ




最後、V地区のレースに少し派遣してみたけど、重いまままったく動けない?らしく、そのまま時間切れとなりました。

戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ



P.S. とうとうガンホーの株価がストップ安らしーですね!  一時期は200万越えてた?のが今じゃ35万・・・  明日もまだまだ下がりそうだし、終焉が近いのかもしれませんね(´・ω・`)
by clytie_helianthus | 2007-05-14 21:11 | RO GvG