人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤字の撮影、プライスレス?

さっそく更新開いちゃってますね(・ω・;)  とりあえず復帰はしたけど、溜まり場で喋ってるばかりで全然狩りとか行ってません・・・

ほぼ1ヶ月間繋いでなかった間にみんなキャラ育成がどんどん進んでたみたいだけど、白鳳で最後の転生前だったグリさんがついに発光ヽ(*´∀`)ノ  すぐに転生するのかなーと思ってたら、しばらくお金貯め&Gvキャラ作ってからになるとか?
誤字の撮影、プライスレス?_f0080899_20354287.jpg



3月のときはまだ50kぐらいしてた気がする青箱だけど、あまりの値下がりっぷりにびっくり・・・  もう20kですら売れ残ってるね(´・ω・`)  そんなわけで倉庫に残ってた青箱9個をパカパカっと!
誤字の撮影、プライスレス?_f0080899_20371925.jpg


クリップ1個出たからとりあえずは勝ちなのかなぁ?
by clytie_helianthus | 2007-05-12 21:13 | RO 戯言