人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/6 GvG 速報版

今週からようやく復帰?な感じですよ( ・ω・)∩


予想通り今日はお祭り仕様なGvでした。  詳細版は後日に書くとして、攻めて来てたギルドさんは、3Cさん、ASHさん、NE無限さん、塩IVさん、PAさん、SSUさん、SBさん、ただ商さん、Trinityさん、SKさん、poolさん、ぐらいかな?

スタダかと思ったら、3C&ASHさんは防衛ライン完成待ちだったみたいでした。  最初からどんどん突入があって、一時期ロキ落としからLP展開されて焦ったときもあったけど、2時間で3段目への進入は0で抑えきれましたよヽ(*´∀`)ノ

すぐ転進しちゃった所も多かったけど、3Cさん&ASHさんはラスト10分前まで攻め続けてきたかな。  NEさんもだけどほぼ2時間、思いっきり防衛戦が楽しめたGvだったよ!


攻めてきてくれた各連合やギルドの人も、2時間頑張って防衛しきった連合の人も、みんなお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2007-05-07 00:06 | RO GvG