人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/18 GvG

20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:BWCCS
↓        結果:崩せず転進(20:30)
↓        
21:15  【L2】 防衛:BWCCS外征(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:排除して確保後、がブレイク(21:23)

21:35  【L2】 防衛:GA外征(城主)
↓        攻め:CS
↓        結果:崩せず転進(21:40)

21:50  【C5】 防衛:SCSA外征(城主)
↓        攻め:GA外征、くろねこ、他不明
↓        結果:崩せず終了
↓ 
終了




先週に引き続いてGAマスターがお休みだったので、unが城主のままのGvでしたヽ(・ω・。)ノ


  20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
           攻め:BWCCS


3/18 GvG_f0080899_13443833.jpg

開始と同時にBWCCSさんがスタダ。  unに詰め込んでなかったのもあって、ER防衛体制が整う前にSangマスター?にエンペ傍にまで抜けられてEMC詠唱されるけど、何とかギリギリストップ。  これ決められてたら結構厳しかったかも・・・

暇&白鳳マスターもすぐER着&EMCで防衛ラインを作るけど、相変わらず人少なめ・・・  火力が甘いせいか、抜けてくる人が結構多かったかな。  2枚ロキ抜けたところでロキにADSしてくるクリエ(ゴス持ち?)のせいで、2枚目がかなり頻繁に落とされる状況。

20:10頃、ゴス持ちLKの人に単騎で抜かれてエンペ殴られるけど、EDPSBで排除。  このLKの人、なかなか固くて3段目まで抜けてくる事が結構。  他にもCCのマスターやオーラAXの人が3段目まで抜けてきてたかな?  AXに一度隠れられちゃうとサイト要員が何人もいるので、勿体無いけど陽光箱使ったり(´・ω・`)

他にもケンセイかリンカーか盗作チェイサーか分からなかったけど、wizラインまで飛んできて蹴り連打がかなり邪魔でしたね。  ブラギで魔法連打してると魂切れに気がつかないで反射ダメあたったり・・・  ただ、連続EMCをしてないのか、突入の間隔が結構あいてる感じ。  単騎で抜けてきたのにも対処できる時間があったかな?

20:30ぐらいまで突入は続いてたけど、このあたりで転進しちゃった様子。



  21:15  【L2】 防衛:BWCCS外征(城主)
           攻め:GA外征


偵察でDASHさんが放棄らしかったL2へ行くけど、先にBWCCSさんが向ってた様子で先にブレイクされて防衛されちゃう。  外征なのか、数は少なめだったので、そのまま再突入で相手ライン完成前に押し込み&確保へ。  パラパラ突入が来てたので一度暇でブレイクすると転進しちゃった様子。  L2はこのまま防衛体制に。
3/18 GvG_f0080899_1956434.jpg




  21:35  【L2】 防衛:GA外征(城主)
           攻め:CS


L2を防衛してるとLa Vie en Roseさんや他のレーサーさんがちらほら。  排除を進めてるとCSさんが登場。  外征だったのか3Cの他のCHLOEさんやCMさんの姿は見えず、数は少なめ。  突入が何度かあったけど散発的だったのもあって、排除してるうちに転進しちゃった様子。



  21:50  【C5】 防衛:SCSA外征(城主)
           攻め:GA外征、くろねこ?、他不明


最後、ワルツさんが防衛してたC5へ派遣するけど、GA外征が到着した頃にはSCSAさんが先にブレイクして防衛に。  時間的に厳しいのもあって転進はせずにC5突入へ。  残り2分ぐらいでERへ押し込み&黒猫さんのEMCが決まってブレイカーがエンペタッチしたところで時間切れとなりました。  直前にカウンターor外征引かせる目的?でSadalsuudマスターがB2へ来てEMCするけど、こちらもERへつく前に時間切れに。


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2007-03-19 21:59 | RO GvG