人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/25 GvG

いまさら感が漂うところだけど先週のGvレポですよ( ・ω・)∩  といっても、ほとんどB2お留守番&外征も封鎖組だったのでSSは・・・

あ、Gvレポの前にこれおいておきますね(っ・ω・)っ
2/25 GvG_f0080899_101933.jpg




序盤から攻め手もなかったので各地へ偵察を出すけど、いつもながら防衛してる場所がほとんどない状態。  B4でSCSA対BWCCSさんが争ってた状態だったけど、他に候補地もなくお邪魔することに。  到着した頃にはBWCCSさんは転進しちゃった様子。


序盤はマスター1名だけ出してのアスムEMC突入。  最初は突破を狙っていくけど、いつもならたくさんいるSCSAアサX部隊が1,2名しかいない?らしくて、WP周辺がかなり薄めだったので、ロキ切りの方針で攻めへ。


結構ロキは頻繁に落とすけど、決め手に欠けて中々押し込めず・・・  21:15頃、刹那&Sadalsuudマスターが落ち&ロキ2枚とも消えて、ERのWP周辺はGAが優勢になるぐらいまで押し込むけど、火力が足りなくて結局ロキ2枚とも復帰されちゃったので、ここで前半の外征は終了。


21:25ぐらいから、後半チームもB4のSCSAさんへ続行。  今度はマスター2名を出してEMCの回転を上げてみることに。  前半で後一歩まで押し込めてたので、応援チームもだしての攻め。


防衛は立て直されてたけど、Sadalsuudマスターが落ちたまま?らしく、3MAPへ復帰を狙ってくる状況。  アスムEMCでどんどん押し込んで、ロキ破壊はかなり頻繁に。  Sadalsuudマスターを抑え切れなくて復帰された直後の突入で、ロキ2枚とも落としてから一気にLP展開→流れ込みへ。
2/25 GvG_f0080899_9433757.jpg

2/25 GvG_f0080899_9434915.jpg

2/25 GvG_f0080899_944090.jpg

エンペ周辺でSCSAもGAもEMCして乱戦に。  このまま確保は厳しそうなので、一度割ってから防衛しようってなったのでブレイク指示出すけど、マスターがB2お留守番中だったunで割っちゃって防衛は無理そうなので転進に。


レース状態じゃない砦を探そうと、長く落ちてなかったL1へ行くけど、MARSさんの外征チーム?が確保防衛中だったらしく、さらに3Cさんも登場。  3連合の外征チームでの奪い合いを3Cさんが制して時間切れとなりましたU・ω・)ノ


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ


2/25 GvG_f0080899_1033436.jpg

ほら、おでんカレー美味しいってば!
by clytie_helianthus | 2007-03-01 09:56 | RO GvG