人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/19 GvG

まだ微妙に風邪が残っててほぼ1週間ぶりのログインになったGvでしたヽ(・ω・。)ノ  緊急メンテのために夕方に準備が出来なくて、ちょっと遅れての参加に。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)


20:35  【V5】 防衛:SEMW(城主)
↓        攻め:序章、GA外征
↓        結果:unでブレイク、しばらくして放棄

21:00  【C2】 防衛:ほむ連(城主)
↓        攻め:GA外征、他不明
↓        結果:unでブレイクして放棄

21:25  【B1】 防衛:NE無限(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:Carte Blancheがブレイク
↓ 
21:55  【L2】 防衛:Trinity(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:+白鳳+でブレイク

終了



今週は暇マスターがお休みってことだったので、GA-un-白鳳-白鳳の4GでのGvでした。  開始直後からサバキャンされる人が何人もいて、メンテの意味もあまり無いまま相変わらず重い・・・


20:35、V5を防衛してたSEMWさんへ。  先に序章さんが到着してたみたいで、途中からの
参戦の形。  アスムEMCから一気に押し込んでunがブレイク。  他に外征先も決まってなかったので、しばらくV5を防衛してから放棄に。


21:00、C2を防衛してたほむ連さんへ。  偵察SSからだけどロキ無し、忘れないで1枚に数は35程度?  他の攻め手は不明・・・  結構割るのが厳しかったらしいけど、乱戦の中unがブレイクして放棄へ。


21:25、B1を防衛してたNE無限さんへ。  数はSSに写ってるだけで50↑?  ロキ2枚に忘れないで。  前衛ラインはかなり薄いけど、後衛ラインはぎっしりですね・・・
2/19 GvG_f0080899_10253535.jpg



うちはEMC→リログ→3MAPへダッシュしてEMC、の繰り返しで白鳳前衛のみアスム突入の形に。  WP付近の火力がかなり薄い&結構軽かったので、WP付近で粘り→ロキの切れ目にロキ落としが狙える状況。
2/19 GvG_f0080899_103121100.jpg



相手ロキ役バード?がクリックミスからか3MAPへ出てきて倒されるハプニングもあって、ロキ崩壊から一気に押し込み。  NE無限さんもエンペ横EMC、こちらも1段目折り返しあたりでEMC。  3段目の折り返しを中心に乱戦に。
2/19 GvG_f0080899_10352275.jpg



2段目付近でのNE無限さんの再EMCもあって、エンペ横GA・1,2段目NE無限さん、の形に。  確保はかなり厳しそうだったのでブレイク指示を出すけど、いつの間にか紛れ込んでたCBのソロアサクロの人に割られちゃう(; ・`д・´)
2/19 GvG_f0080899_10383520.jpg



再度B1か別へ転進するかでちょっと迷ったのもあって、B1へ行ったときにはNE無限さんが確保状態に。  残り10分で崩すのも無理そうなので、L2を防衛してたTrinityさんへ。


防衛ラインは忘れないでのみ?  抜けた前衛を止めるためにTrinityさんがエンペ横EMC。  こちらもER高台下でEMC。  このまま一気に押し込んで時間ギリギリに+白鳳+でブレイク、2砦目となりましたヽ(・ω・。)ノ
2/19 GvG_f0080899_10452483.jpg



戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ


最後のL2でEMCしてから指示だそうとIRCの方に切り替えたら、AGもRSも使い忘れたまま、また青ジャージに阿修羅されたような(; ・`д・´)
by clytie_helianthus | 2007-02-19 10:48 | RO GvG