人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/4 GvG

お正月明けにGMのグリさんが「ノロウィルス感染しちゃったから仕事休んで寝てくる。」って言ったきり、それから3週間経ってもログインが無いのでちょっと不安なクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ


昨日のGvはありえないラグでしたね・・・  サーバーのバックアップ?のためなのか、0分・15分・30分・45分に襲ってくるサバキャン。  そろそろGvG(ギルドvsギルド)を、PvS(プレイヤーvsサーバー)とでも変えた方がいいんじゃないでしょうかね(-ω-;)

とりあえず流れだけ・・・

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)


21:00  【L5】 防衛:SEMW(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:暇★がブレイクして放棄

21:30  【L4】 防衛:Trinity(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:排除して確保→unがブレイク

終了




開始前からの激ラグもあって、序盤はしばらく様子見から始まったGvでしたヽ(・ω・。)ノ

20:15、予想通りものすごいラグと共に、B2防衛メンバーが全て同期落ち・・・  20:30のラグも8割ぐらいのメンバーが落とされちゃう。  外征をラグが来る21:00までに済ませようと、V1のほむ連さんへ行こうとしたけど、出発前に序章さんがブレイクしたみたいでベース待機に。


21:00のラグをベース待機で乗り切ってから、L5を防衛してたSEMWさんへ外征へ。  連続EMCで一気に押し込んで制圧。  そのままブレイクして放棄&B2帰還へ。


21:15、小五ロリの人が脱いだらサバキャンが直る、っていう情報が流れるけど・・・
2/4 GvG_f0080899_1315130.jpg

努力のかい虚しく?またまた全員サバキャン(´;ω;`)


21:30の激ラグ後、L4を防衛してたTrinityさんへ外征。  間違えてL5へ行っちゃったunマスターは置いといて?一先ず高台へ集合。  防衛からそのまま来ちゃったせいで白sで来ちゃった・・・  経費ががが(つ□`)
2/4 GvG_f0080899_13192029.jpg

2/4 GvG_f0080899_13204915.jpg


抜けたところでEMC。  Trinityさんもエンペ横EMCで粘る!
2/4 GvG_f0080899_1331336.jpg

2/4 GvG_f0080899_13221542.jpg


久々にサクリで\ノ'∀ン_ ヒャッホウしてたら、後ろからずどーん(´・ω・`)
2/4 GvG_f0080899_1323013.jpg


この後ろ姿はどう見ても青ジャージ・・・  おのれぇぇぇぇ(*`Д´*)ノ

この後うちは敵襲に備えてB2へ復帰。  L4は制圧したみたいで、最後unでブレイクして2砦目に。  ラスト5分にL1に外征を出してみるけど、予想通り動けず&確保だったみたいで、到着前に割れて終了となりました( ・ω・)


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ  
by clytie_helianthus | 2007-02-05 13:32 | RO GvG