人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/28 GvG

今週は先週落とされたB2への取り戻し戦から開始ヽ(・ω・。)ノ
結果的には取り戻せたけど、自分たちの攻めの不慣れさが身にしみたGvでした。
とりあえずいつものように先に流れだけ。

開始
20:00  【B2】 防衛:3C(城主)
↓        攻め:GA、NE無限、Trinity
↓        結果:unがブレイク(20:55)

20:55  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:3C
↓        結果:崩せず転進

21:10  【B3】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:BW+CCS
↓        結果:崩せず転進

21:50  【L5】 防衛:ほむ連(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:崩せず終了

終了




3Cさんは対スタダ用に1MAPへ封鎖ライン。  NE無限さんもスタダな様子で、開始と同時に一斉突入ヽ(・ω・。)ノ  対テコンマスター用の封鎖みたいで、CHLOEメンバーはすぐにEMCで呼ばれたみたい。
1/28 GvG_f0080899_1929238.jpg



開始直後のER防衛ライン。    まだ配置に移動中なのかロキが1枚しか出てないかな。
1/28 GvG_f0080899_19332071.jpg
  


NE無限さんと共に3MAP集合中。  今回は暇&unに詰め込んでの連続突入に。  ただ不慣れなのが思いっきり出ちゃって、NE無限さんが集合30秒後には突入体制できてるのに、GAの方は2分ほどかかってる様子。
1/28 GvG_f0080899_19364519.jpg



NE無限さんは最初の突入後に転進しちゃった様子で、ここからしばらくGA単独に。

防衛はロキ2枚+忘れないで。  ADS:3、阿修羅:4、教授:3、Hwiz:5ぐらいかな?  ロキが1,2枚目ともSWで、2枚目のロキ抜けたところに多めのLK。  教授多いのは羨ましいですね~。  かなり頻繁にディスペルが飛んできてた感じです。
1/28 GvG_f0080899_19461539.jpg



序盤はなかなかうまく繋がらなくて攻めのテンポがかなりのんびりに。  25分あたりから段々慣れてきた様子で、ロキ消すことも頻繁に。  すぐにカバーの雷鳥が入ったり相手のEMCもあってなかなか決め手が出ない感じ。


20:34頃、ロキ両方&前衛ラインを一気に崩す。  
1/28 GvG_f0080899_19554163.jpg



EMCで再集合中に3CさんもEMCで一気に復帰、ラインを戻されちゃうけどロキは1枚のみに。
1/28 GvG_f0080899_19584552.jpg



20:40、Trinityさんが参戦。  20:46、復活してたロキを2枚とも落して、前衛が一気にwizラインへ。
1/28 GvG_f0080899_202236.jpg

1/28 GvG_f0080899_2033945.jpg



そのまま排除して確保状態へ。  3Cさんが攻め続けてきたのでとりあえずブレイクすることに。
1/28 GvG_f0080899_2053179.jpg



20:55、攻守を入れ替えて防衛:GA、攻め:3Cさんに。  攻め用キャラで来てる人が多くて火力不足も、いつもの倍ぐらいなLK陣のBB&Bdsが(;・∀・)  20:10ぐらいまでに3Cさんは転進しちゃった様子。


3Cさんと入れ替わりにB2へBW+CCSさんが。  いろいろBlog見て回ったら今週から同盟みたいですね。  様子見?だったのか、あまり突入もなく転進しちゃったみたいです。


この後攻め手もなかったので、unからGAへ城主を変えて、最後はL5へ派遣したけどほむ連さんが防衛中らしく、外征メンバーでは崩せずに終了となりましたヽ(*'ω')ノ

戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ


感想としてはやっぱり攻めに慣れてないなーっていうのが思いっきり出てましたね。  せっかくテコン系の連続EMCなのに、EMC→カウント&突入の間が開き過ぎてたのと、リンカー不足なのもあって支援が回りきらないのも問題点かな。

他にも各メンバーまでの細かい連絡も。  NE無限さんとは最初から共闘っていう指示が出ていたのに、最初3MAPで攻撃しかける人がいたりとか。  反省点はまだまだいっぱいあるけど、ちょっとずつでも改善していかないとダメですね(´・ω・`)



最後におまけ
1/28 GvG_f0080899_2037183.jpg

うちも見させてもらってます(○・ω・)∩
by clytie_helianthus | 2007-01-29 20:41 | RO GvG