人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/21 GvG

昨日の記事でちょこっとだけ書いたし、知ってる人も多いと思うけど、8月以来?になるのかな。  B2が落ちましたね。  
Gvレポ目当てに来てくれてる人も多そうなので、それじゃさくっとGvレポですよヽ(・ω・。)ノ


開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:NE無限、3C、ただ商、序章、QR
↓        結果:CHLOEがブレイク(20:49)

20:50  【B2】 防衛:CHLOE(城主)
↓        攻め:NE無限、GA
↓        結果:共闘が取れなかったので転進

21:10  【B3】 防衛:SCSA(城主)
↓        攻め:GA
↓        結果:崩せず転進

21:40  【B1】 防衛:塩IV(確保)
↓        攻め:GA
↓        結果:リセット後、排除して確保→GAがブレイク


終了




先週に引き続きGA-暇-un-白鳳の4G体制でのGvでした。

開始直前にスタート時間を計るため?なのか、NE無限の人がB2内へ。  これは先週に引き続きスタダくるかなーと思ってたら、B2前へQRさん、ただ商さんが登場。

開始とほぼ同時にNE無限さん、3C(CHLOE、CS、CM)さんがスタダ。  うちと暇マスターはERへ到着できたけど、出遅れたunマスターが封鎖でERへ到着できない様子。  

QRさんはすぐに転進したのか、突入してきたのは最初だけかな?  突入はアスムEMCを利用したSimCityさんと、CHLOEさんがメイン。  突入の感覚が凄く早かったですね。  1分以上空いたときがなかったかも?  (SS 20:07)
1/21 GvG_f0080899_13174380.jpg


ヴァルマントやゴス持ち職が多くて、阿修羅チームがかなり大変そうでした。  いつもの金ゴスクリエの人が阿修羅ラインでイクラ爆弾を連打したりとか、増速POTで一気に抜けてくるLKが多くて、イグ実チャージでも追いつかない様子。
1/21 GvG_f0080899_13193411.jpg


いつものようにSimの♀教授(ゴス?)の人が増速POTからのLP狙いや、アサクロを中心にロキ破壊を狙ってくる人も多く、献身が一人しかいない状況で結構粘ってくれるけど、どうしてもロキペアがちょくちょく落とされちゃう。
1/21 GvG_f0080899_13211089.jpg


20:21、厳しいながらも何とか防いでると、ERの暇マスターがエラー落ち。  連続EMCがかなり厳しいので遊撃に何名か出すけど、ERから出た3MAPのWPは完全に塞がれてる&外から歩いて向わせるけど1MAPすら抜けれない状況。

20:26あたり、バーサクしたLKの人にエンペ横まで抜かれる。  ここはすぐに対処できたけど、暇&unマスターがER不在なのもあってこのあたりから徐々に押され気味に。  ロキ役の回収も手間取って、ロキが消えることがしばしば。  (SS 20:28)
1/21 GvG_f0080899_13213525.jpg


20:38、unマスターが必死に封鎖を抜けてきてERへ。

直後の20:39、ロキ1枚目が死亡。  2枚目のロキを急いで1枚目にまわす。  (20:40) 
1/21 GvG_f0080899_132346.jpg


すぐに2枚目のロキペアも落とされてLPの張り合いに。  急いでunと白鳳でEMCするけど、ライン再建中の20:42あたりに一気に前衛に抜けられる。(20:41)
1/21 GvG_f0080899_13275275.jpg

1/21 GvG_f0080899_13281388.jpg


1名しかいなかった教授が逆SGとADSで落とされて、後衛ラインのLP消え→逆SGを一気に決められ。  20:45、ERのWP防衛は完全に崩壊。
1/21 GvG_f0080899_1328479.jpg

1/21 GvG_f0080899_1329277.jpg


エンペ周りでの粘りもほとんどできず、ベース待機のかかった直後の20:49、CHLOEさんによって5ヶ月ぶりにB2陥落。  (SS 20:48)
1/21 GvG_f0080899_1329154.jpg


即B2奪還を狙って3MAP集合体制を取ろうとするけど、どうもNE無限さんと共闘が取れない様子。  共闘の意思無しとの事らしいので、3MAPでグデグデになるよりは転進した方がいいだろうと、B3のSCSAさんへ。
1/21 GvG_f0080899_13294763.jpg




21時を過ぎたあたりから段々とB地区全体で重く(´・ω・`)  B2で3C対NE無限、B3でSCSA対GA、B5でBW対MARS、と大規模戦が行われてたみたいで、すでにいつもの終了10分前の重い状態。  3MAP集合するのに5分以上かかる状況・・・
1/21 GvG_f0080899_13324735.jpg

1/21 GvG_f0080899_1333563.jpg


3度ほど突入してみるけど、最初の1クリック以外ほとんど動けないような感じ。  防衛側も重いせいかロキ出すのが大変そうだったけど、このまま攻め続けても時間と経費の無駄になりそうだったので転進へ。


B2の3C対NE無限へ参戦する案もあったけど、この重さじゃ3Cさん単体でも落とせなさそうな気配だったので、B1を確保してた塩IVさんへ。  EMC後なのかSS写ってる人数は少なめ。
1/21 GvG_f0080899_13483951.jpg

一気に突入してラインを壊すけど、確保なのもあって一度割られちゃう。

マスター砦前待機から一気にEMCで押し込んで確保→ブレイク。
1/21 GvG_f0080899_13484723.jpg



感想&評価などは別記事に!
戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2007-01-22 14:01 | RO GvG