人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/7 GvG

去年の年末まで体験同盟だったun moment cielさんだけど、1ヶ月の体験の結果、今週から正式同盟となりましたよヽ(・ω・。)ノ  これからはGA=暇・LH・un・白鳳の4ギルド体制での活動になると思います。  末永く連合が続きますように・・・

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓          攻め:NE無限
↓          結果:崩せず転進(20:30)

21:15  【V4】 防衛:DASH(城主)
↓          攻め:ほむ連、Triみるく、GA外征
↓          結果:G&S(ほむ連)がブレイク

21:40  【V4】 防衛:ほむ連(城主)
↓          攻め:GA外征、ARIWL
↓          結果:AtRがブレイク

21:45  【B2】 防衛:GA(城主)
↓          攻め:Wild glass
↓          結果:排除して転進

21:55  【V4】 防衛:ARIWL(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:unがブレイクして2砦目
↓           ※追記:ARIWLさんは放棄? 防衛なかったようです

終了





初の正式な4G体制のGvかなーって話だったけど、暇マスターの体調不良なのもあってGA-白鳳-unの3GでのGvに。  お正月明けだけど3連休中なこともあって、50人もいない?ぐらいのかなり人数少なめなGvでした。


いつも通りスタダはないかなって雰囲気だったけど、開始直後にNE無限さんがWP直ポタで攻めに。  マスターズはERへ到着できたのでいつもと同じEMCで回収しながらの防衛戦へ。

NE無限さんはあまり突破を狙ってこずに、1枚目のロキ破壊に力を入れてた様子?  いつもの雷鳥SW役の人がいなかった?こともあって、序盤結構あたふたしてたり・・・  何度かロキを落とされて消えるときがあったけど、20:20ぐらいまでは無難に押さえ込み。

20:21、1枚目のロキを落とされると同時に、WP付近で粘ってた♀教授の人がLP展開。  ガンバンで穴開けるのが少し遅れてヒヤッとしたけど、すぐに2枚目の雷鳥が移動&穴を開けて無事に再開。  その後はあまり焦る場面もなくて、20:30に転進を確認。


人数が少ないことや、B3&V3でかなり大規模な戦いが起こってたらしくて、しばらく外征は見合わせに。  

21:15、V4を防衛してたDASHさんへ少しだけ外征へ。  確保狙いで行ってみたけど、先にほむ連、Triみるくさんが攻めにきてたようで、そのままお邪魔することに。

その前に途中で見つけた青ジャージ、張っておきますね(っ・ω・)っ
1/7 GvG_f0080899_1823125.jpg


ER前に集合の様子。  ほむ連さんは突入後みたいですね。
1/7 GvG_f0080899_1835571.jpg


防衛はこんな感じ。 ロキ1枚+忘れないでに、抜けたところに罠がいっぱい。
1/7 GvG_f0080899_1845219.jpg


ロキ抜けたありっさが相手阿修羅をどんどんADSで(; ・`д・´)  でもGvでもうさ耳のままって!
1/7 GvG_f0080899_1855789.jpg


一度押し戻されちゃうけどロキが落ちたままらしくて、この後の再突入で雪の華?のHwizさんのSGが前衛ラインにHIT&LP展開で一気に崩壊へ。  この後3連合でのブレイク勝負でホム連のS&Qさんがブレイク。
1/7 GvG_f0080899_1882116.jpg

前半のチームはここでB2戻り&後半チームへバトンタッチへヽ(・ω・。)ノ


後半チームも引き続きV4へ行くことに。  DASHさんとTriみるくさんは転進しちゃったようで、防衛側のほむ連さんのみ。  さすがに後半チームの人数だけじゃなかなか崩せず。  

V4を攻め続けてる間にWild glassさんがB2へ来たけど、居残りメンバーで排除。  すぐに転進しちゃった様子。

多少応援を出して21:50あたりにロキ雷鳥落とし&逆SGが通って崩壊へ。  ここでARIWLさんの確保チームもV4へ。  エンペの割り合いになってAtRさんがブレイク。


残り時間5分しかなかったので、そのままV4続行になったけど終盤のラグでなかなか動けず・・・  (追記)ブレイクしたAtRさんはEMCでどこかへ飛んでいったみたいで、防衛はなかったっぽいです。  ブレイカーがERまでたどり着けるかすら微妙だったけど、残り2分のところでunマスターのエンペ横EMCが決まってそのままブレイク指示が出るけど、重すぎて割れない状況に。  このままブレイクは無理かなーって感じだったけど、エンペ消える数秒前にunがブレイクヽ(*'ω')ノ  2砦目となりました。


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2007-01-08 15:57 | RO GvG