人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/17 GvG

今週でun moment cielさんとの体験同盟も3週目ですよヽ(・ω・。)ノ  まずはさくっと流れだけ。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:05  【B2】 防衛:GA(城主)
↓          攻め:CHLOE+CS
↓          結果:崩せず転進(20:35)

21:15  【L5】 防衛:leit(確保)
↓          攻め:SE(EMW)、GA外征
↓          結果:SEがブレイク

21:25  【L5】 防衛:SE(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:排除して確保→unでブレイクして2砦目

21:40  【C5V1】 防衛:Triみるく(確保)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:Triみるくがブレイクして放棄→白鳳でブレイクして3砦目

21:55  【V2】 防衛:かぼちゃ(城主)
↓          攻め:GA外征 他不明
↓          結果:崩せず時間切れ

終了





今週も開始前から重たい雰囲気がしてたけど、開始直後B2前へCHLOE(マニア)+CSさんが。  スタートダッシュじゃないみたいで、こっちの体制整うの待ってたのかな?  防衛ラインの完成した後の20:05あたりに一斉突入。

2G体制でやってるのか、突入と突入の間が結構開いてる感じ。  LK部隊を中心に突破を狙ってきてたのかな?  ほとんどの前衛が折り返しゾーン過ぎたあたりまで到達するけど、そこでADS、阿修羅、EDPSB等でどんどん排除。  警戒してたイクラ爆弾も撃たれなくて20:35あたりに転進しちゃった様子。


少し遅めの21:15、L5を確保防衛してたleitmotivさんへ。  ちょうどSE(EMWの後継?) (EMW-SEさんで同盟関係だけど、まったく別Gで後継とかじゃないそうです) さんと被っちゃって、先に突入してたSEさんがブレイク。  そのまま再突入して確保、最後unで割って2砦目にヽ(*'ω')ノ


続いてC5V1を確保防衛してたTriみるくさんへ。  人数は25-30ぐらいかな?  ロキ1枚+忘れないでに献身、wizラインにブラギ2枚、後衛職も結構大目。  阿修羅や教授とかの要職が加われば一気に伸びそうかかも?
12/17 GvG_f0080899_2349454.jpg


最初の突入でロキを止めて突入するけど、すぐにTriみるくさんがブレイクしてリセット。  そのまま再突入してみるとどうやら放棄だったみたいで、そのまま確保→ラスト白鳳で割って3砦目にヽ(*'ω')ノ


最後にレースだと思ったV2へ派遣するけどかぼちゃさんが防衛してて、そのまま攻めきれずに時間切れに。  久々の3砦?となりましたヽ(・ω・。)ノ


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-12-17 23:19 | RO GvG