人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器1個獲得?

Lydiaサーバーの人ならみんなもう知ってると思うけど、今週の水曜に神器クエストが始まりましたねヽ(・ω・。)ノ  これでLydiaは6回目?になるのかな。  前々から作られる日とかは聞いてたのでちょと早めに寝て、起きてまだクエストされてたらやってみることに・・・

こんなところでも神器アイテム作成が?!
神器1個獲得?_f0080899_11115322.jpg





この前参加した神器クエで、プリで3次&パラで4次の途中まで進んでたのもあって、寝る前にキャラをそれぞれ移動させておいてからおやすみモードにzzz

起きてみるとちょうど3次開始になった直後だったので、まずはプリで開始ですよヽ(・ω・。)ノ
神器1個獲得?_f0080899_11184639.jpg


途中まで進めてる人少なかった?のか、前は大混雑だったのにガラガラ・・・  炭鉱はそこそこ人がいたけど、それでも結構スムーズに流れてたかな~。  実装されたクリスマスゴブリンに炭鉱のローグBOTが集まってきたり(´・ω・`)
神器1個獲得?_f0080899_11204915.jpg


さくっと終わってカードは何がもらえるかな・・・?
神器1個獲得?_f0080899_11212999.jpg


はじめて見るカードが・・・  相場も分からないし当たりなのか分からなかったけど、溜まり場で聞いてみるとかなり当たりな方らしい?  生体悪魔化きたら値上がりするかなぁ~  さくっと売っちゃうかカートで寝かせるか、迷っちゃうところ( ・ω・)


4次がなかなか始まりそうになかったけど、せっかく起きちゃったんだしのんびり待ってみようと。  1時間待ってみて結果は・・・
神器1個獲得?_f0080899_11254337.jpg


スドリに始まってスドリで終わりましたよ(´;ω;`)
by clytie_helianthus | 2006-12-15 11:34 | RO 戯言