人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/10 GvG

うちは今週が初めてだったけど、先週に引き続き「un moment ciel」さんとの体験同盟でのGvでしたヽ(・ω・。)ノ  ちょっと晩御飯を食べに出かけてていつ参加になるかわからなかったから、今週も白鳳は使わずに暇-暇★-GA-unでの連合に。

21時頃からの参加になった&白鳳マスターの方を出してなかったので、今週のレポはIRCの状況を簡単にまとめただけですよ( ・ω・)


開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:30  【B1】 防衛:P&G(城主)
↓          攻め:GA外征 MARS
↓          結果:暇★がブレイク

21:10  【L4】 防衛:NE無限(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:崩せず転進

21:25  【L5】 防衛:CCS(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:排除して確保→2砦目

21:45  【C5】 防衛:序章(城主)
↓          攻め:GA外征 レーサー(?)
↓          結果:unがブレイク→3砦目

終了




20:30、B4のEMWさんへ外征の指示を出すけど、マニアCSさん&MARSさんと重なったので、B1のP&Gさんへ変更。  

(偵察SSより)ER防衛で演奏系はロキ1枚+wizラインにブラギ。  wizラインにLPもきちんと。  人数は50前後かな?  魔法系は見えるだけでSG3、MS1、LoV1。

途中からMARSさんも攻め手に加わって突入。  2度目の突入で突破スクリーム&ロキ鳥落としから一気に押し込み。  各連合、EMCを使ってエンペ周りの大乱戦の中、暇★がブレイクしてそのまま放棄へ。


21:10、L4のNE無限さんへ。  人数は45ぐらい?  ER防衛でWPに重なるようにロキ2枚、忘れないで1枚、wizラインにブラギ。  細い通路に大量のFWと罠、そして阿修羅チームのお出迎え(´・ω・`)  wizが豊富なのかMS&SGがかなり落ちてる感じ。  ADSはあまりいなかったかな?
12/10 GvG_f0080899_1493499.jpg

12/10 GvG_f0080899_1494087.jpg


2,3度突入して突破やロキ破壊を狙ってみるけど、30名程度の外征規模じゃ落とせる気配がせず転進することに。


21:25、L5のCCSさんへ。  人数は25-30ぐらいかな。  ER防衛でロキ1枚+wizラインにブラギ。  魔法はFWとSGのみっぽい感じ。
12/10 GvG_f0080899_14951100.jpg


最初の突入抜けたマスターがエンペ横まで逃げて、エンペ高台でEMC。  相手防衛ラインの裏に出たのもあって、そのまま一気に排除&確保へ。  SSはEMC直後。
12/10 GvG_f0080899_14101516.jpg


終盤、夢幻の風さん、MARSさんの確保チームが来るけど、ひどすぎるラグのおかげもあって時間まで守りきって2砦目に。


21:45、C5の序章さんへ外征を出すけど、ERへ着く前に先に攻めてたHarvestさんがブレイク。  そのまま再突入して確保を目指すけど、連絡ミスもあって即unでブレイク。(結果的にはこれがよかった?!)

そのままC5の防衛へ移るけど、かぼちゃ&leitさんが攻めに。  3MAPで乱戦になってる途中の21:55あたりにものすごいラグが・・・  ここでC5のほとんどの人が同期落ち。  防衛で残ってるのがナソブさのLK一人な状況に(; ・`д・´)

結果、防衛側も攻め手側もほとんどERへたどり着けず、そのまま3砦目となりましたヽ(・ω・。)ノ  連絡ミスでブレイクしちゃったのは反省点だけど、もしブレイクじゃなくて確保だったとしたら、たぶんHarvestさんが城主のまま、最後割れずに終わってたような・・・


今週はとにかく全地区でラグが凄かったように感じたかなぁ。  B2も21時ぐらいからすでに移動するのも大変だったし、終盤のC地区の重さはここ最近じゃ一番ひどかったような(´・ω・`)  ともあれ、戦ったみなさんぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ


今月からアイテム課金?が始まるようだけど、買う人結構多いみたいですね・・・  これで収益あがったなら、新しいパッチ導入とかする前に、まずサーバー強化をして欲しいんだけどなぁ。
by clytie_helianthus | 2006-12-11 14:12 | RO GvG