人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/26 GvG

昨日はGv終わってから、久々に逆毛様の時間があったのでフィゲル観光とか行ってたので、当日レポは無しでした( ・ω・)  それじゃさくっと書いちゃいますよ。

開始前、砦前に首無しBOTが大量に飛んでて、そのせいでサーバーキャンセルされる人が大勢・・・  何でも不正パケット?を大量に送ってるらしくて、BOTキャラが画面内に入ると落ちちゃう人が(´・ω・`)


開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:30  【L4】 防衛:NE無限(城主)
↓          攻め:P&G Triみるく うまごん GA外征 
↓          結果:うまごんがブレイク
↓              →すぐにNE無限が確保防衛へ

20:50  【L4】 防衛:NE無限(確保)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:崩せず転進

21:20  【B4】 防衛:SCSA(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:排除して確保

21:40  【B4】 防衛:GA外征(確保)
↓          攻め:SCSA
↓          結果:ブレイク間に合わず排除される

21:50  【L1】 防衛:序章+ただ商(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:白鳳がブレイク→2砦目

21:55  【B2】 防衛:GA(城主)
↓          攻め:SCSA外征
↓          結果:時間まで防衛しきる

終了




前半はERから出てないのでIRCで聞いた流れだけ・・・。  20:30、まずはL4のNE無限さんへ。  すでにP&Gさん、Triみるくさん、うまごんさんが攻めてる途中で、高台に人があふれてる状況。

NE無限さんは連続EMCで何とか防いでたけど、さすがに防ぎきれずに崩壊。  エンペ下での乱戦へ。  P&Gさんにエンペ周辺を押さえられてる中、うまごんさんがブレイク。  他の攻め手さんは転進みたいで、NEさんが確保して再び防衛へ。

今度は攻め手はGA外征のみ(?)で攻めるけど、先々週と同じく外征規模じゃ無理な様子で、何度か突入してみるけど崩せず、あきらめて転進することに。


21:20、B4を防衛してるSCSAさんへ外征することに。  最初から外征+応援チームだったのでちょっと外征規模大きかったかなぁ。  ロキ2枚+忘れないではあったけど、人数少なかったのか40-45人程度?  (GXの方で偵察に!)
11/26 GvG_f0080899_13431471.jpg


最初の突入はロキ鳥を落とした(?)けど失敗。  EMC使った後だったのでマスターキャラも突入してみる・・・  バレナイヨウニ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11/26 GvG_f0080899_13141842.jpg


ばれちゃった(´・ω・`)
11/26 GvG_f0080899_13164052.jpg


再集合して2度目突入。  前衛チームの突入でロキ崩壊へ。  マスターキャラもERへ入って死亡してた前衛回収も兼ねてEMC!  (EMC完了直後。)
11/26 GvG_f0080899_1319475.jpg


そのまま押せ押せで一気に押し込んじゃう。  SCSAさんもリログ?なのか3MAPでEMCなのか分からないけど、一度完全にERをGAで制圧。
11/26 GvG_f0080899_13211595.jpg


元々そのままブレイクする予定だったけど、確保できたこともあってそのまま防衛することに。  SCSAさんは取り戻しを狙って続々と3MAP集合。  2度ほど突入は防げたものの、3度目の突入で完全に崩壊。  ブレイク指示も伝達が遅れたのもあって間に合わず、乱戦から今度はこっちが排除されちゃう。  残り時間も少なくて、このまま続行しても厳しそうだったので転進へ。

2砦目狙いに21:50、L1を防衛してた序章+ただ商さんへ。  最初の突入で崩壊へ。  ふーちょん(多分?)の、LPへガンバン→逆SGの瞬間!
11/26 GvG_f0080899_1329660.jpg


残り時間も少なかったので、そのまま割るかなーって話をしてると、B2へSCSAさんが襲来。  白鳳メンバーはL1に残ってもらって、マスターのみB2へ戻ることに。  おとりになってくれたぽてぃ君がっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11/26 GvG_f0080899_13314060.jpg


残り数分だったのと規模が15名程度だったので、EMCは使わないでそのまま守ることに。  やっぱり結構抜けられるけど、要職にADSや阿修羅撃ってるうちにそのまま時間切れ。

今週は2砦となりました。  戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-11-27 11:44 | RO GvG