人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/19 GvG

今週は書くのが簡単なのでさくっと( ・ω・)  Gv開始時からSCSAさんのスタダで始まって、2時間B2防衛のGvでした。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA
↓          攻め:SCSA

20:20  【B2】 攻め:WoGpool追加
↓          2、3度突入して転進

↓          結果:2時間防衛しきる
終了


 



今週も攻め手無しのB2防衛開始な雰囲気だったけど、開始2分前にB2前にSCSAさんが襲来してスタダの様子。  なんとしてでもマスターキャラをERへ着かせようと、必死ぶーんPOT連打!!!  
11/19 GvG_f0080899_2352142.jpg

開始45秒後の3MAPの様子。  徒歩で向かった人の中じゃ一番早かったと思うけど、もうEMC集合し終わってたり(; ・`д・´)  SSWLのマスターの人が引退された?みたいで、拳聖の人がマスターっぽかったけど、やっぱりノピティギEMCは早いなぁ。  何とかERへ到着できたけど暇マスターがERこれない事態に・・・


リログ→ノピティギEMCで2分おきぐらいにSCSAさんの突入が来る感じ。  SCSAさんはアサクロ集団を中心として1枚目のロキ切りを重点的に狙ってきてたかなぁ。  金盾やゴス持ちのLKや教授の人がするするっと抜けてきたりして、何度かヒヤッとする場面もあったけど、ADSと阿修羅、EDPSBなんかでどんどん排除。


20:25分ぐらいにWoGpoolさんが攻め手に追加。  WoGpoolさんは突破重視で来てたけど、2,3度突入したところで転進しちゃった様子。  20:45あたりからまたSCSAさんとの1対1の勝負に。



このあたりからSCSAさんも突破に力を入れてくるようになって、一度に10人以上のVit職が阿修羅ゾーンへ流れてくるように。  オーラ?ジプシーの人のブーンPOTからのスクリームがかなりきつかったです。  後目立った人は金ゴスの教授やLKの人とか?  特殊キャラ対策にもっと力入れないとダメですね、、、、


21時ぐらいからかなりひやひやする場面も何度か。  テコン系の人が抜けてきて飛び蹴り→魂切れでwizが死亡とか、逆SGも3回ぐらい撃たれたのかな?  後はwizラインまで抜けてきた人のイクラ爆弾(よくわからないけど)とかもあったり。  21:30ぐらいに封鎖が甘くなったらしくて暇マスターがERへ到着。


一番危なかったのが21:40ぐらいかな?  ロキ落とし→LP展開→相手クリエによるGAクリエへのADS?(これも不明だけど)で、防衛の要のADSクリエが全員落ちる状況に(; ・`д・´)  このときに次の突入されてたら、かなり危なかったかも?  後はEMCで持ち直して22時まで守りきって終了でした。


ヒヤッとする場面はたくさんあったけど、終わってみれば3段目まで抜けてきたのは3名程度、wizライン到達も2時間で15人ぐらいで抑えれたのかな?  ロキ落としからの展開をよく狙ってきてたので、あまり抜けてきた人数は目安にはならないと思うけど(;・∀・)  後一押しがあれば崩れてたかも?っていう場面なら何度か。


久々の2時間防衛だったけどすっごく楽しめましたよヽ(*'ω')ノ  特に最後まであきらめずに攻め続けてくる所とか、「SCSAやるなぁ~」って思ったり、、、
でも経費の方とか凄そうだなぁ・・・  ADSやEDP、イグ実阿修羅とか、かなり連打してたのもあって、経費役のニュトさが泣きそうになってたり。  気分は「ため息つきながら家計簿つけてる主婦の気分」だそうで(; ・`д・´)

戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-11-19 23:21 | RO GvG