人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/12 GvG

今週も巻き戻るとか巻き戻らないとか?幸先不安なGvでしたねヽ(・ω・。)ノ  いったい何のためのテストサーバーなの?って言いたいですが・・・  まぁささっとレポートですよ。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:25  【L4】 防衛:NE無限
↓          攻め:GA外征 塩IV
↓          結果:崩せず転進

21:20  【B1】 防衛:WoG連
↓          攻め:マニア hoh GA外征
↓          結果:hohがブレイク→すぐにマニアがブレイク

21:35  【C1】 防衛:EMW
↓          攻め:GA外征 DASH
↓          結果:白鳳がブレイク→すぐにDASHがブレイク

21:50  【C1】 防衛:DASH
↓          攻め:GA外征
↓          結果:がブレイク

終了




今週もB2内移動してるだけで落ちる事がある重いGvでした(´・ω・`)  今週はB2へ偵察にくる人すらほとんどいなかったので、ちょっと早めに外征へ。  まずはL4を守ってたNE無限さん。  序盤の攻め手はGA外征のみ。  2回目の突入時にロキ停止からLP展開→無詠唱SG、と以前のお家芸?が綺麗に決まっちゃう。
11/12 GvG_f0080899_22462982.jpg


でも外征規模が少なすぎたのもあって、この後続いて押し込めずに再集合の間にEMCでライン復帰されちゃう。  ↓防衛ライン復帰後のSS
11/12 GvG_f0080899_22524483.jpg

11/12 GvG_f0080899_22545085.jpg

途中で風マスターのB2奇襲EMCとかもあってなかなか崩せなくて、3度目の突入も失敗後に集合してると塩IVさんが攻め手に追加。  一緒に突入するけど崩せる感じがしなかったのと、外征交代の時間もきてたので撤退に。


ここからはB2お留守番だったので、流れだけ簡単に。

まずはB1のマニアさんへ行くけど、到着したころには落城してて防衛はWoGpoolさんに。  状況把握が遅れて共闘申し込みのマニアさんに攻撃しちゃった人が何人かいたみたいですいませんでした(´・ω・`)  攻め手は取り返しを狙うマニアさんとhohさん?  ロキ破壊→LP展開で一気に押し込むけど、他の攻め手も多くブレイク競争に。  hohさんが割るけどすぐにマニアさんがブレイク。  落とされたWoGさんも攻め手に加わってかなり大規模な争いに。  他の2勢力排除して確保は不可能だったので転進することに。


次はC1のEMWさんへ。 攻め手はGA外征以外にDASHさんがいたのかな?  確保予定だったけどERで乱戦になっちゃって難しかったので、とりあえずどこでもいいからってことでブレイクしたら白鳳(; ・`д・´)  ERには4人しかいなかったので、攻め続行のDASHさんを防げるわけもなく、すぐに落城しちゃう。


DASHさんがC1を防衛する様子だったから、確保チームもそのままC1続行に。  最初の突入でライン崩してそのまま確保へ。  最後に暇でブレイクして2砦目となりましたヽ(・ω・。)ノ


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-11-12 23:28 | RO GvG