人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/5 GvG

今週は巻き戻り確定だったので、みんなイグ実&瓶使い放題のGvでしたヽ(・ω・。)ノ

今週は21時過ぎまで防衛してから、
 →攻め手が続くようなら、放棄&逆流して複数砦狙いへ。
 →攻め手無しなら、B2防衛しながら複数砦狙いへ。 
の予定でした。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:05  【B2】 防衛:GA 
↓          攻め:NE無限
↓          結果:突入直後にサーバーキャンセル

20:10  B地区全体に大規模接続キャンセル

20:15  【B2】 防衛:GA
↓          攻め:NE無限 マニア WoG MARS hoh CS くろねこ 他不明
↓          結果:21時過ぎまでにすべて転進。

21:15  【L5】 防衛:夢幻の風
↓          攻め:WoG GA外征
↓          結果:WoGがブレイク

21:25  【L5】 防衛:WoG
↓          攻め:GA外征
↓          結果:排除して確保 → 白鳳でブレイク

21:35  【V1】 防衛:DASH
↓          攻め:MARS hoh GA外征
↓          結果:MARSがブレイク

21:45  【V1】 防衛:MARS
↓          攻め:GA外征 DASH
↓          結果:排除して確保 → でブレイク

終了




メンテが予定時刻より早くおわったみたいなので、いつもと同じくB2防衛スタート。  NE無限さんが21:05ぐらいに来たけど、突入前後になって先週に引き続き、B地区全体がサーバーキャンセル(´・ω・`)


15分ぐらいに戻ってみると攻め手にマニアさんが追加。  WPが出てからよーいドンでERまでの競争に!  3GともERでEMC成功して防衛ラインが再開ヽ(・ω・。)ノ。  しばらくするとNE無限さんは転進しちゃった様子。  その後にWoGさん、くろねこさん、CSさんが攻め手に追加。  さらに20:40あたりにMARSさん、hohさんが攻め手に追加。  MARSさんとhohさん同盟結んでたのかなぁ?
11/5  GvG_f0080899_23275023.jpg

↑MARSさんの教授さんにLPされた瞬間にLP返すぶれっちーの勇士!


さすがに硬い人が多かったけど、大量のADSでゴスユニット以外はほぼ阿修羅ラインで押さえきり。  マニア&CMの前衛さんや、hohのLKさんが結構エンペ傍まで抜けてきたかなぁ。  特にCMの金ゴスミョルクリエの人の無詠唱イクラ爆弾がかなりきつかったです。  1個置かれるだけでwizラインが壊滅したり(; ・`д・´)


時間がたつにつれてロキも頻繁に落とされたり、後衛が落とされたりでかなりヒヤッとする場面が何回もあったけど、波状EMCでどんどん回収してひたすら阿修羅&ADS・・・  今回ADSクリエだけで5、6人ぐらいいたのかな?  逆にwizの人数が少なくて魔法撒いてる人は大変そうだったけど(;・∀・)


21時前にだんだん攻め手が減ってきて、逆流して放棄するか、このまま防衛するかで相談してるうちに、攻め手が完全に消えちゃったので、B2防衛しながら派遣することに。


まずはL5の夢幻の風さんへ行くも、WoGさんにブレイクされちゃう。  WoGさんが防衛する様子だったのでそのままL5を続行。  3回目ぐらいの突入でロキ破壊して、一気に押し込んで制圧。  このまま終了まで攻め手は無しで2砦目にヽ(・ω・。)ノ


次にV1を防衛してたDASHさんへ。  MARSさん、hohさんと共闘で一気に雪崩れ込みに成功、MARSさんがブレイクしてそのまま防衛に入ったので、そのままV1を続行することに。  1度目か2度目の突入で制圧して、そのまま攻め手は無しで3砦目ヽ(*'ω')ノヒャッホー
11/5  GvG_f0080899_23291163.jpg

↑最初の集合中。  集合位置の混ざり具合からみても同盟してるっぽい?


ラスト10分でV2?へレース派遣したけど、WP詰り&ラグでまったく動けずに終了。  今週は3砦確保となりました。  戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ


1時間ほど防衛してて思ったのは、やっぱりマニア&CMさんの前衛は質が高いですね。  山ほど振ってくるADSや阿修羅をすり抜けて3段目まで来る人がすごく多かったです。  あのLK部隊の突破力はLydia1じゃないかなぁ・・・?  うちの前衛も見習わないとね!
by clytie_helianthus | 2006-11-05 23:21 | RO GvG