人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/298 GvG ⇒ 10/29 GvG!

体調不良だったのもあって1週間ぶりの更新ですよ(;・∀・)  狩りとかは全然行ってないけど、ちょこちょこ溜まり場でSSは撮ってるからネタはあるんだけど・・・

何はともあれ、Gvレポートですよヽ(・ω・。)ノ


開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:35  【L4】 防衛:NE風 
↓          攻め:GA外征、Triみるく、IV(単独?)
↓          結果:突入直後にB2帰還

20:45  【B2】 防衛:GA
↓          攻め:Whiteboard、MARS(陽動?)、CREID
↓          結果:あまり突入してこないまま、21:05撤退確認

21:20  B地区全体に大規模接続キャンセル

21:25  【B2】 防衛:GA
↓          攻め:MARS、NE風、ただ商
↓          結果:防衛ライン作成後、排除

21:45  【B5】 防衛:NE風
↓          攻め:GA外征、他不明
↓          結果:排除して確保

終了




今週のGvは各地で大規模なサーバー落ちがあったGvでした(´・ω・`)  序盤からCやVでキャンセルされる事が多かったみたいだけど、Bはそこそこ重いぐらいだったので、L4を防衛してたNE風さんへ外征を出すことに。

GAとほぼ同時にTriみるくさんが攻めに追加。  高台で準備中にIVさんも追加。(今回は単独だった?)
10/298 GvG ⇒ 10/29 GvG!_f0080899_23243444.jpg

10/298 GvG ⇒ 10/29 GvG!_f0080899_2350582.jpg


集合&支援が終わって前衛PTが突入直後、B2へ攻め手が。  WhiteboardさんとMARSさん、直後にCREIDさんも追加。  数が結構いたっぽいので3G同時EMCで外征を全部引き戻しに。

防衛ラインを作って待ち受けるも、WhiteboardさんとCREIDさんは早めに転進しちゃったのかな?  MARSさんも途中MAPで封鎖ラインは作るけど、ERはほとんど突入が来ないままに。  しばらくするとEMCで全軍飛んで行っちゃいました(´・ω・`)

L4に残ってた人によるとどうやら陽動だった?っぽくて、本命はL4だった様子。


SCSAさんのお馴染み遊撃部隊(ゴス持ちユニットメイン?)が、B2へちょこちょこ来てたのでしばらく様子を見てると、21:20・B2の全キャラがサーバーキャンセル(; ・`д・´)!!  すぐにログインはできるようになったけど、B2のWPが消えてたり。
10/298 GvG ⇒ 10/29 GvG!_f0080899_23343026.jpg


しばらくするとWPも出てきたけど、同時にMARSさん、NE風さん(マスターのみ?)、ただ商さんが攻めに。  ER目指してダッシュ!!
10/298 GvG ⇒ 10/29 GvG!_f0080899_2337396.jpg


うちがER着いた頃にはエンペ周りに抜ける人&LPも出されてたけど、3Gマスターが全員ERでEMCして無事排除&防衛ライン作成ヽ(*'ω')ノ  すぐに攻め手は転進しちゃった様子で、ラストの確保にB5をおさえてたNE風さんへ行くことに。

NE風さんの本体はL4だったみたいで、B5はそれほど人数がいなかった様子。  すぐに制圧して確保防衛に入るけど、取り返しにB5へ20名規模の攻め&B2へ風マスターがEMC狙いで何度も進入。  そのまま時間まで守りきってB地区2砦となりましたヽ(・ω・。)ノ


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ほんと、今日のGvはありえなかったですね。。。  重いのは今までずっとだったから慣れてるけど、さすがにサーバーが何度も落ちるとか、いったい何を管理してるんでしょうか(´-`)  ウササ噂じゃ忍者の設置スキルが原因だの、#入り改行ギルドのブレイクが原因だのと、いろいろ言われてるけど、ちゃんと動くか検証ぐらいしてからパッチ入れて欲しいなぁ。
by clytie_helianthus | 2006-10-29 23:49 | RO GvG