人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/22 GvG

開始
20:00  【B2】 防衛:GA


21:35  【B2】 防衛:GA
↓          攻め:SCSA外征(30±)
↓          結果:時間まで守りきり

終了


暇マスターのお休み&先週に引き続き参加者少なめのGvでしたヽ(・ω・。)ノ

序盤から各地に偵察を出すけど、ちょこちょこmemoしにきたっぽいプリさんや、偵察っぽいLKさんが来てたのでB2待機。  21時すぎたあたりから偵察が頻繁になってきて、確保へ外征を出すか相談中の20:35、SCSAさんが外征規模で登場。

3MAPで偵察してる人に聞いたら数は30ぐらい?だとか。  序盤の突入でいきなり凄いエフェクトと同時に画面が真っ白に・・・
10/22 GvG_f0080899_23123053.jpg

ホムを爆発させる「バイオエクスプロージョン」らしくて、防衛ラインが結構なダメージを受けたり・・・  育成の手間が大変そうだけど、これって防ぐ方法ないのかなぁ?  とび蹴りチェイサーの人に抜けられたりしたけど、ほぼ阿修羅ゾーンで排除しながら時間切れまで守りきり。

今週は外征も確保も無しのGvとなりました。  戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-10-22 23:16 | RO GvG