人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15 GvG

SS付きの詳細版ですよヽ(・ω・。)ノ
10/15 GvG_f0080899_14102071.jpg

開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:40  【B4】 防衛:SCSA (50±)
↓          攻め:GA外征  
↓          結果:崩せずに転進

21:10  【C1】 防衛:DASH(確保)(30±)
↓          攻め:Trinity+みるくちゃん(25±)、GA外征、ARIWL+WIT(45±)
↓          結果:割ってリセットされたので転進

21:25  【L4】 防衛:ほむ連(35±)
↓          攻め:GA外征、pool(15±)
↓          結果:排除して確保→2砦目

終了





今週は今までの中でも一番人数少ないんじゃ  って思えるほど参加者の少ないGvでした(´・ω・`)  序盤から蜃気楼?の影響なのか敵のいないB2でも止まる止まる・・・  偵察を各地に出してみても防衛してるところがほとんどなくて、いつものこと?ながらB4のSCSAさんへ外征することに。
10/15 GvG_f0080899_13171437.jpg

どう見ても20-30人程度の外征規模じゃ無理ですね(´・ω・`)  これじゃGAより堅いんじゃないかなぁ?  3回ほど突入してみるけどほとんど崩せずに終了。  ちょくちょくLKの人が3MAPの撹乱に出てきてたけど、一度BBで6kぐらい減ったような(;´ρ`)  後衛を中心にごっそり倒されちゃってました・・・

転進先はC1を確保防衛してたDASHさんへ。  先にみるくちゃん+Trinityさんが攻めてたみたいで共闘して突入。
10/15 GvG_f0080899_13552595.jpg

10/15 GvG_f0080899_13562352.jpg

WITさんが抜けたのもあって、人数が結構減ってますね。  一度目の突入は失敗して、再集合してると攻め手にARIWL、WITさんが追加。  ざっと80人ぐらいはいたような・・・  流石にこれは防ぎきるのは無理だったみたいで一気に崩壊へ。
10/15 GvG_f0080899_13591173.jpg

10/15 GvG_f0080899_13592981.jpg

エンペの割りあいになったけど、確保してたDASHさんがブレイクしてリセット。  他の攻め手さんは続けて行きそうだったし、時間も時間なので転進することに。

次はL4を防衛してたほむ連さんへ。  poolさんと共闘で攻め手は35-40程度だったのかな?
10/15 GvG_f0080899_1414524.jpg

10/15 GvG_f0080899_1433547.jpg

10/15 GvG_f0080899_1434615.jpg

最初の方の突入でロキ雷鳥+献身を落とすのに成功したけど、攻め手の火力不足・高台集合に時間がかかる・EMC無し外征、なのもあって持ち直されちゃう。  この後poolさんが転進した様子で、外征PT単独の攻めに。  結構粘られて残り10分ぐらいで厳しいかなって雰囲気だったけど、LP展開から一気に押し込むのに成功。
10/15 GvG_f0080899_1465690.jpg

10/15 GvG_f0080899_148090.jpg

ほむ連さん、人数増えてますね~。  防衛場所がL4だったのもあるけど結構強く感じたかなぁ。  魔法火力もそこそこ&前衛さんも頑張ってましたね。  ただ阿修羅やADSクリエとかがまだ少ないのかな?  WP防衛が崩れてからのラインの下げ方は凄いうまかったです。

この後排除して確保に成功。  久々に白鳳でのブレイクになりましたヽ(・ω・。)ノ


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ

L4で懐かしい人を見かけたのでSS載せておきますね。
10/15 GvG_f0080899_1410516.jpg

by clytie_helianthus | 2006-10-16 14:10 | RO GvG