人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリバトン

いつの間にかコーラルさんからプリーストバトンが回ってきてたのでサクッと。


■Q1.あなたが持っているプリの型は?
今はI=DのHiMEだけかな。  転生前はバランス支援→バランスMEでしたヽ(・ω・。)ノ
他に殴りプリがいた時期も。


■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
なんとなく姫プリしたかったから!・・・じゃなくて
Agi前衛しかもってなくて、PT狩りがしたくて、かな。


■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
基本ペア~3名が一番かなぁ。  ヒーラー1人の4人PTだとSPが厳しい事に(´・ω・`)
ソロは眠くなっちゃうので30分も持ちません・・・


■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
やっぱりクルセ系と組むのが一番好きだったり。
献身パラ・GXヒールパラ・チェーンパラ・HiME、の4人PTとかたまりませんね(ノ´∀`*)


■Q5.好きな狩場はどこですか?
ゲフェAD:一番よく狩り慣れてるし、やっぱり稼げるところが。
火山2F:Agi前衛ペアorトリオで行くとたのしー!


■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
献身で組むならやっぱり火力が欲しいのでMEさん。
GXの方でならInt高めならどんな型でも平気かな?


■Q7.あなたにとってプリとは?
PTプレイには欠かせないかな。
自分にとっては、なんとなくのほほんとできるキャラ。


■Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください。
フォルさはもうやってたみたいだし、おかずさもにゅにゅじきるんの3人にタッチ!
まだやったことないバトンならどぞ~。
by clytie_helianthus | 2006-10-07 16:14 | プライベート