人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/27 GvG

今週も簡単にさくっと。

開始

20:00
【B2防衛】      
↓          

20:35
【B1外征】 防衛:SCSA   共闘:BVM、NE、他
↓          3度目の突入で崩壊
↓          もうすぐ三十路会がブレイク
↓          
21:05
【B2防衛】 攻め:SCSA
↓          時間まで守りきって終了

↓          
終了




今週からCelestial Starsさんと体験同盟でのGvですヽ(・ω・。)ノ  GAマスターの不在で暇-白鳳-CSでの3Gで開始。

序盤は攻め手もなく各地へ偵察へ。  外征するにも防衛してるところがほとんど無くて、後からお邪魔する感じですでにBVMさんが攻めてる途中だった、B1:SCSAさんへ外征することに。

GA外征がついた頃には既にSSWLマスターが落ちてたようで、BVMさんは封鎖に大目に人配置してたのかな?  共闘をお願いして3MAPへ集合。  BVMさんの前衛さんが突入後のSSかな?  CMさんも今週は傭兵じゃなくて単体で参加の様子。
8/27 GvG_f0080899_2319371.jpg


防衛はオーソドックスなロキ2枚&抜けた所に忘れないで。  ロキ雷鳥へのSWがかなり徹底されてましたね。
8/27 GvG_f0080899_23232123.jpg


2度ほど突入するも崩せなかったけど、3度目の突入直前にBVMさんがLPを展開したみたいで、GAも続いて一気に突入。  このあたりでNEさんも攻め手に加わったみたい。
8/27 GvG_f0080899_23252052.jpg

8/27 GvG_f0080899_23254073.jpg


EMCは使わない予定だったので、Wizラインまで一気に抜けてMBを撒いてたけど、この後鎧の装備を間違えて凍ったところで阿修羅どーん(´・ω・`)  GA、BVM、NEの3Gでの割りあいになるかと思ったら、紛れ込んでた?もうすぐ三十路会さんが間をぬってブレイク。


B2帰還後、次の外征先を探してるとやけにSCSAさんの偵察がB2へ・・・  これは攻めに来るかなーって話をしてると、21:05 SCSAさん全軍来襲。  暇&白鳳EMCで偵察出してたのも全部戻して防衛ライン作成。

最初の突入で金盾LK?の人がWizラインまで抜けてくるけど、それ以外は阿修羅ライン付近で押さえ込み。  3度目の突入あたりでカウプ&増速POTでロキ2枚を一気に抜けたジプシーのスクリームで、一気に流れ込まれ&2枚目のロキ付近にLP展開されてちょっと危ない感じになったけど、阿修羅&ADSで押し返す。


今回、リンカーが2名しかいない状況もあって、Wizの死亡原因の多くがカイト切れによる魔法反射だったのかな?  2名じゃ全体にまわしきるのがかなり難しい状況だし、考えないといけませんね(´・ω・`)

ブーンPOTからのスクリーム&無詠唱SG&LPを狙われたりして、1時間ぐらいの防衛戦でLPは3回ぐらい出されたのかな?  1枚目のロキ雷鳥も結構落とされたりしたけど、波状EMCで回収してそのまま最後まで防衛しきった感じです。  一度スクリームから崩れかけたときは焦ったけど、最終的にはほぼ全員2段目で落とせたのかな?


最後2砦目を狙うか相談してたけど、SCSAさんが続けて攻めてきてたので、最後外征は出さずにB2の1砦となりましたヽ(・ω・。)ノ

戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-08-27 23:32 | RO GvG