人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20 GvG

3週間ぶりのGvレポだけど・・・  レポートを期待してきてる人はごめんなさい(´・ω・`)  今週のレポはありませんよ。

本当は昨日のGvは出る予定はなかったんだけど、旅行の荷物の片付けもひと段落ついて1day使って入ってみたら、B2が落ちたって話を聞いた&久々の攻め周り予定だったらしくて参加してみましたよヽ(・ω・。)ノ

とりあえず家の用事もあったので、装備だけ準備して開始ぎりぎりに何とかログイン・・・  予定はB2攻め⇒ブレイクしたら放棄した後各地を攻め周り、だったんだけど、ちょっと遅れてB2入ってみたら、なぜかGAの攻撃があたる・・・って思ってたら、GAマスターさんも開始直前までAFKだったみたいで、GA-白鳳間の同盟が結べてない状況(; ・`д・´)

しょうがないので、廃プリで出てみるもスタンしすぎで何もできない状況だったので、ベースで支援や各地の偵察に行ってたGvでしたよ( ・ω・)




V3に様子見へ。  攻め手はHarmony of heartさん。  メンバーを見た感じ、LoCの人が多かったかなぁ?  防衛側はDASHさんが確保防衛。  WITさんが連合から抜けたみたいで、DC+Revの2G体制でやってるみたいでした。  防衛側のSS、DCさんがEMC直後っぽくて写ってませんね。  どうやらDCさんのエンブが読み込めてないだけっぽいですね(;・∀・)
8/20 GvG_f0080899_21194892.jpg

8/20 GvG_f0080899_21191853.jpg

8/20 GvG_f0080899_21233878.jpg


この後塩IVさんが追加?になったのか、5分後にIVさんがブレイクコール流してました。


次はC3へ。  攻め手は無く、かぼちゃ+MR+tbcさんの確保防衛でした。
8/20 GvG_f0080899_21271478.jpg



続いてB3へ。  攻め手は無く、NE無限さんの確保防衛でした。  3MAPで5,6人いたけどあまりサイトが焚かれてなかったのでクロークでERへ。(無所属プリだったので見逃してくれてたのかも?)  ほぼVit初期値のMEプリじゃ、2,3歩歩いたら死んじゃいますね(´・ω・`)
8/20 GvG_f0080899_21302867.jpg



またまたV3へ。  WDSさんの確保防衛でした。  このまま22時まで防衛しきった様子。
8/20 GvG_f0080899_21322194.jpg



次はL3へ。  leitmotiv+Croissanceさんの防衛でした。  この直後、NE無限さんの外征が来て落城。
8/20 GvG_f0080899_2136368.jpg



最後はL4へ。  Harmony of heartさんの確保防衛でした。  この後、WDSさんの外征に最後落とされちゃったのかな。
8/20 GvG_f0080899_21384554.jpg



残り20分になってB1へ外征をかけるようだったので、偵察は終了してベースで時間まで支援まわしてましたヽ(*'ω')ノ

戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-08-21 18:59 | RO GvG