人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/23 GvG

それじゃぁ昨日のGvレポですよヽ(・ω・。)ノ

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:無し     
↓          

21:00
【V3外征】 防衛:ほむ連   攻め:GA外征、WDS、Trinity、BLUE
↓          1度目の突入で崩壊
↓          C_Cがブレイク
↓          
21:15
【L5確保】 防衛:かぼちゃ連   攻め:GA外征
↓          1度目の突入で排除→確保へ

21:25
【L5防衛】 防衛:GA外征   攻め:かぼちゃ連、BLUE 追加:RF
↓          暇でリセット→DwDがブレイク

21:40
【C5確保】 防衛:黒猫   攻め:GA外征
↓          黒猫がリセット→GAが確保

21:45
【C5防衛】 防衛:GA外征   攻め:黒猫、SCSA外征
↓          暇でブレイク後、守りきって終了

21:55
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:黒猫
↓          1度目の突入後、C5へ転進
↓          
終了





開始前の準備中・・・  とりあえず最後の一言にものすごく同意。
7/23 GvG_f0080899_15122654.jpg


今週もB2防衛からスタートですよヽ(・ω・。)ノ  今週は特に序盤から防衛してるギルドが少ないのと、B4でSCSAさんが大規模な防衛戦をしてたようで、重すぎる&外征先がなかなか見つからず・・・  遅めの21:00 V3を防衛してたほむ連さんへお邪魔することに。

ほむ連さんは、「Save the WorLD」「雪の華」「GOINGSTEADY&SQT」さんは確認できたけど、「Celestial Stars」さんが見かけなかったような?  先にWDSさんが攻めた様子で、GA外征・Trinityさん・BLUEさんも加わって、攻め手は90-100名程度?
7/23 GvG_f0080899_15553548.jpg


WDSさんが突入後、続いてGA外征チームも突破を狙いに。  2段目にロキ雷鳥+1段目に忘れないでダンサー+前衛ラインにボルケーノが。  火付与でもしてたのかな・・・?
7/23 GvG_f0080899_1654037.jpg


1度目の突入で前衛&ジプシーが抜けて、wizラインを踏み荒らしに。
7/23 GvG_f0080899_17563598.jpg


すぐ後にTrinityさん&BLUEさんも突入してきて、防衛は一気に崩壊へ。
7/23 GvG_f0080899_17571342.jpg


Q&Sさんがエンペ横でEMCするも、すでにエンペの叩きあいになってて、C_Cさんがブレイク。  このSSの直後に落城かな?  GAのブレイカーはどこにっ(; ・`д・´)
7/23 GvG_f0080899_180087.jpg


V3は防衛が代わっても引き続き攻め勢力が多かったのもあって、外征は転進することに。  21:15 転進先はL5を防衛してたかぼちゃ連さんへ。  パンプキン・MR・tbcの3ギルド体制だったのかな?
7/23 GvG_f0080899_1835534.jpg


ロキ&忘れないでを置いてのER防衛だったけど、㌦鎧で一気に抜けてwizラインへ。
7/23 GvG_f0080899_1853768.jpg


この後かぼちゃ連さんを排除しきって、ERで防衛線を作っちゃう。  2度程かぼちゃさんの突入を防いでると、攻め手にBLUEさんが追加。
7/23 GvG_f0080899_1874710.jpg


更にその直後、RFさんも攻め手に追加。  さすがにきついので増援を出したけど間に合わず、半崩壊になったので暇で割ってリセット。
7/23 GvG_f0080899_18101146.jpg


この後も攻め手が続き、ERへ残ってた暇メンバーだけじゃ防ぎきれず、DwDさんがブレイク。  確保も難しそうだったので、また転進することに。

21:40 くろねこ&delphiniumさんが確保防衛してたC5へ。  3MAPに防衛線があって、一気に突入するけど割ってリセットされちゃう。  そのまま攻め続けて防衛側排除&3MAPに防衛ラインを展開へ。
7/23 GvG_f0080899_18163212.jpg


黒猫さんが突入を続けてくるのを防いでると、5分後ぐらいにSCSAさんの外征チームが攻め手に追加。  さすがに3MAPだけじゃ防げずに一気に抜けられて、EMCもされたりして危ない状況になったので、暇でブレイク。

この少し前に、黒猫マスターが単騎でB2へ侵入。  マスターキャラ把握してなかった & EMC取得してたみたいで、2or3MAPでEMCを決められちゃう。  C5の方へある程度援軍出してた & B2内部での伝達が送れてどんどん抜けられたのもあって、C5から白鳳をEMCで急遽呼び戻し。  LK2,3人にエンペ触れられるも、阿修羅&ADSで即排除。

さすがにC5を暇でブレイク直後 & 白鳳はB2へ呼び戻してるのもあって、C5の防衛はガタガタで、SCSAさん & C5へ戻った黒猫さんにドンドン抜けられちゃう。  ERでの阿修羅排除も間に合わなくなって、もうダメだ~!な雰囲気だったけど、ここでいつもの超ラグが・・・  そのまま時間までヨーヨーゲームで終了。  最終的にERにいた人数がGAが数人しかいないのに、SCSAさんが10名以上とかだったけど、誰も動けないまま時間だけが過ぎてました(;・∀・)



今週C5守りきれたのは、ラグのおかげと言うか何と言うか・・・  あの凄いラグが無かったら、間違いなく落ちてましたね( ・ω・)  今週も時間より30秒ぐらい前にエンペ消えたみたいだし。
黒猫さんのEMC奇襲もかなり焦ったなぁ。  各Gのマスターキャラ & EMCの有無はきっちり把握しておかないとダメですね・・・  今後の反省点に加えときますよ(っ・ω・)っ

戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-07-24 23:10 | RO GvG