人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/16 GvG

今週は先週にも増して激しい防衛戦でしたよヽ(*'ω')ノ

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:道々の者     
↓          3度ほど突入後に転進

20:20
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:BVM
↓          21:20まで突入、転進
↓          
21:45
【B5確保】 防衛:なし   攻め:GA外征、レーサー
↓          1,2度ブレイクされるも確保
↓          
終了





開始早々、道々の者さんが襲来。  人数は10名程度だったので、何度か突入があるもすぐに転進しちゃった様子。  今週は連休なのもあっていつもより2割ぐらい少ない状態 & BVMさんが攻め回りとの情報があったのでB2来られると危ないな~って話をしてると、20:20 BVMさん全軍襲来。

最初の突入までの時間が早い & 波状EMCなのか突入間隔が非常に短くて、最初の方の突入で一気にwizラインまで大勢抜かれちゃう。  ADSと阿修羅で何とか排除しきるも死亡者がかなり多い状況に・・・  その後の突入でBVMのLKさん3,4人がBBで暴れて、こっちのラインが半崩壊に・・・  さらに20:30ごろにエンペ周辺まで抜けたチャンプとGAマスターが阿修羅相打ちで落ちちゃう。

エンペまで抜ける人も3,4人いて、このままなし崩し的に乱戦になるかなって思ったけど、相手後衛の突入が少なめ?だったのと、逆SGなんかを通されなかったこともあって、何とか押し返し。  BVMさんも最初は突破の方針から、途中でロキ切りに変わったのかロキ破壊を狙ってくる人が何人もいたりして、献身役の人が大変そうでした(;・∀・)

この後もドンドン突入がくるけど、こちらもEMCで対応して21:00あたりから少しは安定した感じに。  この頃にGAマスターも単騎で復帰してきてだいぶ楽に。  阿修羅ラインだけじゃどうしても押さえ切れない人はいるけど、wizライン入ったところやエンペ狙いで単騎で抜けたところを狙いながら、21:20あたりにBVMさんは転進。


その後、いつものようにソロで来る人は何人かいるけど、他に攻め手もなかったのでレース状態だったB5を確保しに行くことに。  2度ほどレーサーの人に先に割られちゃうも、21:50 らいに確保して白鳳で割って2砦目にヽ(・ω・。)ノ


先週に引き続きBVMさんとの熱い戦いだったけど、今週はかなり危なかったかな。  いつにもまして人数が少なかったこともあるけど、やっぱりBVMさんの前衛部隊は凄いですね・・・  突破力だけならGAも全然かなわないような気がします(;・∀・)  ゴス持ちのLKさんもかなり多いですしね。

6/25の祭りGvのときも大規模防衛戦だったけど、今週はそれよりも更に熱かったです!  毎週、はちょっと遠慮したいけど、たまにこんな戦いするとやっぱり防衛戦は楽しいですね(。・ω・。)  戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-07-17 00:21 | RO GvG