人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9 GvG

リンカー実装されてから初めてのGvでしたねヽ(・ω・。)ノ  これからカイトやカウプ、ノピティギを使った戦闘に段々変わってくるのかなぁ?  とりあえず今週は新スキルの効果実験&防衛メインのGvでしたよ。

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA        
↓ 

20:55
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:Trinity
↓          1度目の突入で転進
↓          
21:10
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:BVM
↓          5,6度突入するも転進
↓          
21:45
【V3確保】 防衛:レース状態   攻め:GA外征、EO、他多数
↓          EOがブレイク

21:50
【V3外征】 防衛:EO   攻め:GA外征、LoC、他不明
↓          +白鳳+がブレイク

終了




今日はずっとER防衛だったのでSSとか撮ってませんよ( ・ω・)  リンカーの影響で今までの大魔法防衛がきつくなりそうだけど、今週は実験ってことで水晶防衛してみることに・・・

序盤はいろんな大手Gの偵察&EMC狙いなのか、ぱらぱら人が来たりしてたけど、偵察チームでほぼ排除。  無所属のリンカーキャラを使って、Gvでのスキルの使い勝手をいろいろ試してたりしてると、20:55:Trinityさん襲来。


数は20前後?って報告があったので全軍じゃなかったのかも?  ER前でカイト使わせないように遊撃を出してみるとかいろいろ試してみたり・・・  突入で阿修羅ラインまで来る人がやっぱり依然とは全然違うけど、阿修羅とADSで問題なく排除。  すぐ転進しちゃったみたいでした。


21:10、BVMさん全軍が襲来。  3MAPにある程度の数の遊撃を出すけど、やはり無理があるみたいで5分程度で制圧されちゃう。  BVMさんもカイト&カウプを使ったぶーんPOTでの前衛突撃がメインなのかな?  LKさんが多くて阿修羅ラインに一斉に抜けてこられるから、阿修羅チームも大忙し・・・


25分ぐらいの攻めだったけど、wizラインまで抜かれる人が何人もいたし、金ゴスチャンプの人やオーラゴスLKの人にエンペ付近まで抜けられたり・・・  ロキ落とされてLP出されるとか、ヒヤッとする事が何度もあったり(;・∀・)  でもイレギュラーキャラへの対応はやっぱり手馴れたもので、抜けたの人も阿修羅&ADSで排除しきって防衛成功。  21:35ぐらいにはBVMさんは転進しちゃったみたいでした。


21:45、レース状態だったV3を確保しに行くことに。  外征チームがV3到着すると、レーサー以外にただ商EOさんと被る・・・  落城後に一斉に突入するも、ただEOさんに先に割られちゃう。


21:50、ただEOさんの落城を待つか、防衛してるところに突入するかで指示ミスもあって、外征の半分ぐらいが突入で残りが砦前待機、みたいな微妙な状態に分かれちゃう。  55分ごろに「このままじゃ割れない」ってことで、待機チームに突入指示が出るも、ラグでまったく歩けず・・・  もう崩せないかと思ってたら、エンペに張り付いてた2人がぎりぎりブレイク!

そのまま終了を迎えて、今週は2砦となりました。  戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ



今週BVMさんの突入を受けたけど、今後は水晶を使った大魔法防衛は結構厳しいかもしれません。。。  水晶の数の確保の難しさ、絶対に2回は無効化されてしまうこと、それによるWP付近への魔法火力低下、、、  新しい防衛の方法を考えないといけませんね(´・ω・`)
by clytie_helianthus | 2006-07-10 17:18 | RO GvG