人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/2 GvG

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:SCSA(スタダ)     
↓        1度の突入で転進

20:40
【B1外征】 防衛:塩IV   攻め:GA外征  共闘:AR、SRMK(Aquilegia)+RF
↓        ブレイク:IWL   
↓          
21:00
【C2外征】 防衛:無し   攻め:GA外征
↓        ブレイク:暇
↓          
21:15
【B1外征】 防衛:NE無限   攻め:GA外征、SRMK(Aquilegia)+RF
↓        ブレイク:RF
↓          
21:20
【B1外征】 防衛:SRMK(Aquilegia)+RF   攻め:GA外征、NE無限 
↓        ラストまで崩せず

↓          
終了




先週のお祭りの続きなのか、SCSAさんのスタダから始まった今日のGvですよヽ(・ω・。)ノ

先週と同じように1MAPで支援→外に出て待機の方法で両連合とも準備。  開始と同時にうちはぶーんPOTでERへダッシュしたけど、SCSAさんはそんなに急いでなかった様子?  すんなりERへ到着して防衛に。

突入はすぐじゃなくて、2分後ぐらい?だったかな。  全軍揃うまで待ってたのかな?  最初の突入もほぼ阿修羅ラインで落として、wizラインまで抜けられたのは1,2人ぐらい。  そのまま突入が続くと思ってたら、1度の突入だけで転進しちゃった様子。  その後も奇襲の感じもなかったので、いつも通り外征をすることに。


20:40 B1を確保防衛してた塩IV(SyM、LT、SA、IV)さんへ。  攻め手は先にSRMK+RFさん。  RFは傭兵だったのかな?  こちらのメンバーの中でまだRFさんが塩連の一つって思ってた人がいたらしく、共闘確認出てたのに攻撃しちゃっててすいませんでした(;・∀・)  3MAP集合していると、ARさんも攻め手に追加。
7/2 GvG_f0080899_052499.jpg


1度目の突入はADS&阿修羅で倒されて、急いで戻ってきたらすでに半崩壊へ。
7/2 GvG_f0080899_07492.jpg


20:53 IWLさんがブレイクしたので転進することに。


21:00 直前の偵察じゃBLUEさんの旗が立ってたC2へ転進指示が出るも、BLUEさんは放棄だった様子で、準備中にレーサーの人がブレイク。  他に行くあても無かったので行ってみるも無人で暇でブレイク。


21:15 B1を防衛してたNE無限さんへ外征に。  先にSRMK+RFさんが攻めてたみたいで、GA外征チームが3MAP集合してるうちにRFさんがブレイク。


21:20 城主の替わったB1へ外征続行。  さっき防衛側だったNE無限さんも攻め手にまわって共闘に。
7/2 GvG_f0080899_016256.jpg


防衛はこんな感じ。  ロキ1枚&忘れないでにWiz陣にLPあったのかな?  魔法火力はB1ERの構造もあって、Mdef20台でもほとんど痛くなかったけど、Int型クリエの人が3人ほどいたみたいで、こちらのVit職がADSでドンドン落とされていく(´;ω;`)
7/2 GvG_f0080899_018197.jpg


ロキ雷鳥落としからLP展開で、一気に押し込む・・・
7/2 GvG_f0080899_0205987.jpg


このまま押し切れると思ったけど、相手の連続EMCやいつにも増して前衛が少なかったこともあって、結局防衛ラインを戻されちゃう。
7/2 GvG_f0080899_0233554.jpg


21:35ぐらいにはNE無限さんは転進しちゃったみたいで、今日はこのままB1を攻め続けることに。  何度も突入してロキ潰し&LP展開までは行くけど、そこからが押し切れず・・・
ラスト5分前、LP展開&こちらのSGが決まって、相手側にそこそこ死に戻りが出るも、結局押し切れずにそのまま終了。

今回のSRMK+RFさん、防衛側としては微妙なB1ERだったけど中々強かったです。  あえて言わせてもらうなら、ロキ雷鳥さんが結構スタンしてたのと、LP展開からLP返すまで時間がかかってた所かな?  このままRFさんとの同盟が続くなら、新しい大手連合として台頭しそうですねヽ(・ω・。)ノ

便宜上、SRMKさんって書いてるけど、最近SRさんじゃなくてAquilegiaさんで動いてるみたい?ですね。  今日のGvでも大半の人がAquilegiaでMKが数人+RF、って感じでした。


今回、GAとしては1砦のみになりましたが、B1戦楽しかったですヽ(*'ω')ノ
戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ


P.S.  今日ののGvは前半からそこそこ重かったけど、後半はすっごく重かったね・・・  同期落ちする人も何人もいて、うちも外征中のいいところで(´・ω・`)
7/2 GvG_f0080899_0405228.jpg


後、B1で報道さんっぽいプリさんを初めて見かけたんだけど、どこかでGvレポ書いてる人なのかな?  知ってる人いたら教えてっ!
7/2 GvG_f0080899_0425046.jpg

by clytie_helianthus | 2006-07-03 00:11 | RO GvG