人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/25 GvG

お祭りキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ なGvでした!

先週までの動向から、SCSAさんがB2に来るだろうとは予想してたのと、噂でNE無限さんが来るって聞いてたので、開始前からワクワクでしたよヽ(・ω・。)ノ


今日のGvレポの前に。。。
知ってる人は知ってると思うけど、今日のGvをもって「白鳳騎士団」を率いてきたつとむんが休止(このまま引退かも)になりました。  うちが白鳳に入った2年前から、GGのマスターを兼任したりしながら今までギルドマスターを続けてきてくれてありがとう&お疲れ様でした。  いろいろ言いたいことはあるけれど、ここじゃ照れくさいので書きませんよ(ノ´∀`*)  無期限の休止だけど、復活する日をみんな待ってます!

そのつとむんの休止に伴って、新しく「+白鳳騎士団+」を作ることになりました。  ギルドマスターがうちで、ちゃんとやっていけるのかどうか不安ですが。。。  うちは直接知らないけど、よっしー→ふぁいあさん→つとむん、と続いてきて、うちで4代目の白鳳マスターになります。  今後とも「白鳳」をよろしくおねがいします(○・ω・)∩

先週作ったばかりの+白鳳+は、活動はもう先週のGvから動いてましたが、今週から本格的なGv活動になりましたよ。


流れだけ

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:SCSA、NE無限+RF     
↓                     
20:02            追加:祭り連(Pool神託+Aquilegia【SRMK】)

20:15            追加:Trinity

20:52            追加:DASH、BLUE

21:02            転進:SCSA

21:15            転進:DASH、BLUE、祭り連、Trinity

21:26            転進:NE無限+RF

21:45
【L1確保】 防衛:CREID&SOUL’D OUT   攻め:GA外征
↓               確保防衛のため割られる
↓          
21:54
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:祭り連(神託のみ)
↓               すぐに排除
↓                  
21:55
【L1確保】 防衛:CREID&SOUL’D OUT   攻め:GA外征
↓               攻めきれず終了       

21:58
【B2防衛】 防衛:GA留守番   攻め:祭り連(神託+Aquilegia)
↓               防衛しきって終了
↓          
終了




基本的にER防衛のSSは載せないので、それ以外の部分だけで!

19:57 予想通りSCSAさんとNE無限さんがスタダ。  GAと一緒に1MAP支援してますね。  RFさんはNE無限さんと同盟みたいでした。  外ではTrinityさんが待機してたのかな?Trinityさんは20:15ぐらいからの参戦でした。
6/25 GvG_f0080899_021178.jpg



開始と同時にマスターズはERへダッシュ。。。  の予定が、ちょっと出遅れちゃって周りには攻め手ばかり(;・∀・)  今回は全員ぶーんPOT使用OKだったので、ほとんどの人がERへ合流できたみたいです。
6/25 GvG_f0080899_032648.jpg


2MAPでスナイパーの人に引っかかって中々動けない、、、ってなってたけど、ぶーんPOT連打で何とかERへ。  開始2分で結構溜まってますね。  このサングラスした変な人のエンブレムはTrinityさんだったかな?Trinityさんはスタダじゃなかったし、このエンブのギルドはどこの人達だったんだろ。。。?  知ってる人教えて!
6/25 GvG_f0080899_045742.jpg


20:01 祭りエンブレムをつけたPool神託さんが攻め手に追加。  今回は祭りバージョン?らしくSRMKさんも参加してたみたいです。  AquilegiaってギルドはSRMKさんのUGなのかな?
その後にただ商EOさんが攻め手に追加。

ER合流できなかった人をEMC回収しながら、防衛戦の開始ですよヽ(・ω・。)ノ  ぶーんPOTの影響で、ロキ抜けてくる人が結構多かったかな。  ただ、いつもは罠置かないけど、今日は折り返しにアンクル置いて、ゴス持ちも阿修羅ゾーンでほとんど落とせてました。  金ゴキ持ってる人が攻め手に3人ぐらい?いたのかな。  それもほぼ阿修羅ゾーンで排除。  一度だけwizゾーンまで抜けたゴスLK?の人にBdsっぽいものをされるけど即落とし。  攻め手はほぼ折り返しまでで防げてました。
 
GA側の死亡の原因のほとんどは、遊撃チームによるERから3MAPへの攪乱、ERでのぶーん阿修羅やRS相打ち、後はエラー落ちな人ぐらいですね。    

20:50 攻め手にDASHさん追加。  同時期にBLUEさんも追加。

20:55 コートが切れててロキの切れ目のときに、ちょうどタイミングよくロキバードが武器破壊される。  攻めが続いてる状況であぶないっ!ってなるも、逆毛様が即修理で対応。  GJの嵐が流れてましたよ。
正直、この修理が無かったら危なかったかも、、、  LP詠唱とかもされかけてましたしね。

21:00 金ゴキ(使いまわししてたのかな?)ダンサーorジプシー?を含む6,7人に、折り返しまで一気にこられて、スクリーム&ジョークで火力が一気に落ちてひやっとする場面もあったけど、すぐに盛り返して無事に押さえきり。

21:02 ロキバードの武器が壊されてロキ中断。  コートはかかってたらしいので、タロットでの装備破壊?  修理できる人がみんな落ちてたらしくて、ここから数分間ロキ無し防衛に・・・  LP詠唱されかけたり、ロキ役の雷鳥にADSや阿修羅されたりするも、EMCで修理役回収するまで防ぎきる。  

21:15 までにSCSAさん、Pool神託+Aquilegia(SRMK)さん、ただ商EOさん、DASHさん、Trinityさん、BLUEさんが続々と転進。  攻め手はNE無限+RFさんのみに。  そのまま危なげなく防衛して21:25、攻め手がすべて消える。
この1時間半の防衛戦で一番抜けられたときで、Wizラインに2名ぐらいだったかな。  ただ、何度か崩壊するきっかけみたいなのはありました。  攻め手の攻撃間隔が空いてたせいでだいぶ助かってましたね。


21:50 L1を守っていたCREIDSOUL’D OUTさんへ。  確保防衛だったので一度割られちゃう。  引き続き外征チームはL1へ。

21:54 B2に進入してた神託マスターにEMCされて、焦ってGA全軍EMC。  結局1Gだけだったのでサクッと排除して、外征チームはリログして引き続きL1へ。

21:58 またB2に進入してきて残影で内部偵察を抜けてきたAquilegia神託マスターに3MAP?でEMCされるも、残り時間から判断してEMC使用せず、そのまま防衛。  祭り連さんのペコ職の人がwizラインに到着したときにGv終了。  


久々に熱いGvでしたねヽ(*'ω')ノ  うちの経費はER到着までに使った白SとぶーんPOTぐらいだけど、某ばにーは経費9Mとか恐ろしいことにΣ(・ω・三・ω・)  それでも2時間ずっと楽しめました。  ちなみにGv中に時々流れてた「白鳳騎士団」コールは、つとむんがLKのソロ活動で落とした所ですよ。


戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ


P.S.
今回はつとむんがソロ活動で白鳳EMCが使えない状況で、GAと暇のEMCだけじゃ危なかったかもしれないけど、必死で上納してくれたギルメンや、わざわざ上納手伝いに来てくれた連合の人達、ポタ子なのにいっぱい上納してくれた店長・・・
いろんな人のおかげで、ギルド作成から10日かからずにEMC取得できましたヽ(・ω・。)ノ  みんなありがとうね(*ゝω・)ノThanks☆
by clytie_helianthus | 2006-06-26 00:41 | RO GvG