人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/18 GvG

今日の晩御飯にペンネを茹でてて、水切りボールに上げようと片手でお鍋を持ってたら、なんと取っ手がぐるんっと半回転・・・  キッチンのシンクの上じゃなくてちょっと手前に引いてたから、茹で上がったばかりの熱湯がふとももにざーっと!!!

別にニュトさのアサな鍋使ってたわけじゃないんだけど、取ってのところが熱で劣化してて割れちゃったみたい・・・

あわててお風呂場に飛び込んで水で冷やしたけど、全然痛みがひかないし皮膚もちょっと爛れた感じに(´;ω;`)  アイスノンで冷やしながら急いで近くの24時間やってる病院に行ってきたよ。


そんなわけで今日のGvも最後に顔を出しただけなので、内容すら把握してないのでレポとかはありません。  病院でもらった痛み止め飲んで日本戦でも見てきますよ( ・ω・)

Gvレポを読みに来た人はこちらへっ
by clytie_helianthus | 2006-06-18 22:49 | RO GvG