人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器完成ヽ(*'ω')ノ

昨日の夜、ログインしてた人は聞こえたかもしれないけど、以前からギルドで集めてた神器材料がついに揃ったので、Lydia初のメギンギョルドをつとむんが作ることに・・・!
神器完成ヽ(*\'ω\')ノ_f0080899_0255756.jpg

作る前に一言あるかなーって思ってたら、いきなり完成しちゃったみたい(; ・`д・´)

見せてもらったけど、重量がありえないほど重いね。。。  
神器完成ヽ(*\'ω\')ノ_f0080899_0262326.jpg


とりあえずお約束のゴスぺLA阿修羅をやってみたり!
神器完成ヽ(*\'ω\')ノ_f0080899_0265045.jpg


うちは4次クエスト以外興味なかったので、ここで寝ちゃうことに・・・




3時半ぐらいにとりあえず起きてみたんだけど、まだ3次が始まったばかりだったみたいで、寝なおすのもなんだし、3次クエストをちょっとだけ進めてみたヽ(・ω・。)ノ
神器完成ヽ(*\'ω\')ノ_f0080899_027789.jpg

とりあえずゲフェンのところまではクリアしたから、次に神器出来たときはここから続けれるね!


今回の4次クエストはパラで無形剣狙い・・・  神器パッチのときの4次イベントで、最初話しかけるだけはしてたから、ドワーフをまわるところから始まりですよヽ(*'ω')ノ
移動用にいっぱいの馬牌とハエ、テロ用に名声白スリムまで持って準備万端!
神器完成ヽ(*\'ω\')ノ_f0080899_0302783.jpg


5時10分ぐらいだったかな?  4次クエストが始まって、ここから時間との勝負っ、、、  最初のドワーフとの会話もサクッと終わらせて、次の鍛冶ドワーフのところじゃ使わない包丁が+6になったりw  

一番の難関だったスドリも2回目の戦いで倒せちゃって、ここまでクエスト開始から5分以内。  最後は「はい!」を選ぶだけのドワーフで、もう無形剣もらったも同然っ!  と思ってたら落とし穴が。。。

クリックのときに勢い余って「はい?」を押しちゃった 。・゚(つ□`о)゚・ウェェン
まさか最初からやり直しとは思ってもみなくて、ちょっと呆然と・・・
神器完成ヽ(*\'ω\')ノ_f0080899_0361080.jpg


とりあえずリセットだけはできたけど、次のときもまた最初のドワーフからやり直しだね(´;ω;`)
by clytie_helianthus | 2006-06-16 23:50 | RO 戯言