人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/11 GvG

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:無し     


20:40
【L4外征】 防衛:Pool神託   攻め:GA外征  共闘:ほむCS、DASH
↓        ブレイク:DC                        
↓          
21:10
【C1外征】 防衛:WDS   攻め:GA外征  攻め:BLUE、Pool神託、ほむCS
↓        ブレイク:C_C
↓          
21:15
【B3確保】 レース状態を確保
↓        
↓          
21:30
【B3防衛】 防衛:GA外征   攻め:Anthem 
↓        転進まで守りきり   
↓        ブレイク:白鳳

21:55
【L1外征】 防衛:PA   攻め:GA外征、他不明
↓        ブレイク:暇
↓          
終了




いつもと同じくB2防衛から開始ですよヽ(・ω・。)ノ
Blogの容量がきつくなってきたので、今週から画質を落として掲載です。

道々さんやいつものアサの人が来てたりしたけど、いつもより遅い目の20:40、L4のPool神託さんへ外征。  先にほむCSさんが攻めてたみたいで、共闘確認してから高台に一緒に集合。
6/11 GvG_f0080899_22535650.jpg


エフェクト切ってるから分かりにくいけど、ちょうどロキダンサーを落としたところかな?  ほむ連の人がLP詠唱中ですね(。・ω・。)
6/11 GvG_f0080899_22555933.jpg


一度死に戻ってみるとLPはまだ出てるけど、ロキが復活してる様子。  この後すぐにLPも消されて防衛ラインもほぼ復活されちゃう。
6/11 GvG_f0080899_231676.jpg


3度目の突入前に攻め手にDASHさんが追加。  今度はロキ破壊じゃなくて、ぶーんPOTを使って抜ける方針にヽ(・ω・。)ノ  ドル+ぶーんだとサクッと抜けれるけど・・・
6/11 GvG_f0080899_2322688.jpg

モンクの人の阿修羅は2度ほど耐えれたけど、チャンピオンの人から撃たれてしょぼん(´・ω・`)
  復帰してる途中にDASHさんがブレイクしたのでB2帰還ですよ。


これ以降の外征のレポはちょこさのBlogでどうぞっ!  とりあえず流れだけ書いときますね。

後半チームはC1:WDSに行ってみるものの、攻め手が多かったみたいでGAがERについた頃にはすでに崩壊。  すぐにC_Cさんにブレイクされちゃったので、転進してレースだったB3を確保しに行くことに・・・

B3のレースを止めて確保してると21:30ごろ、Anthemさん全軍襲来。  うちは応援に派遣されてB3行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ  でも必死すぎてSS撮ってないです・・・  ロキ無し防衛だったから残影でどんどん抜けられちゃうけど、阿修羅とADSで排除。
21:45ぐらいに転進しちゃったみたいで、その後はどこも来ずにラスト白鳳で割って2砦目ヽ(*'ω')ノ

ラスト5分でPAさんが守ってたL1へ外征。  残り時間が微妙だったけど暇で割って3砦目となりました。

戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-06-12 01:15 | RO GvG