人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/4 GvG

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:無し     

20:35
【C2外征】 防衛:SyM+IV   攻め:GA外征  
↓                   共闘:SC刹那外征、WADS
↓        ブレイク:SSWL                        
↓          
20:50
【B3外征】 防衛:SC刹那   攻め:GA外征(前半&後半)  
↓                  共闘:DASH、MP神託
↓        崩せず転進
↓          
21:35
【B5外征】 防衛:Anthem   攻め:GA外征
↓        GAで割って確保
↓          
21:45
【B5防衛】 攻め:BVM外征、Anthem 
↓        時間まで守りきり
↓          
終了



最初の外征はC2のSyM+IVさん。  今週からの同盟っぽいですね。
攻め手はGA外征と、SC刹那さん外征、WADS(AoSさん抜けたぽいので、連合名変わるかな?)さんかな。 SSはWADSさんの前衛が突入後です。
6/4 GvG_f0080899_2247414.jpg

6/4 GvG_f0080899_22493142.jpg

防衛はERでロキ1枚&忘れないで。 数は35人程度かな。 ぶーんPOTで一気に抜けてLPから全軍突入してSSWLさんがブレイク。


次はさっき外征で共闘してたSC刹那さんの守るB3へ行くことに。 MP神託さんも攻めてるようで、共闘確認してから最初の突撃。
6/4 GvG_f0080899_22522050.jpg

ぶーんPOTで最初の防衛ラインは抜けれるけど、罠地帯で阿修羅がお待ちかね(´;ω;`)  抜ける人はそこそこいるけど、ラインを荒らすまではならず・・・  3度目の突入後ぐらいに攻め手にDASHさん全軍が追加。 3MAPにかなりの人数が溜まることに。
6/4 GvG_f0080899_22554812.jpg

防衛ラインはこんな感じ(ラグで止まってる間のSSなので、魔法やスキル見えてません)
6/4 GvG_f0080899_22534839.jpg

この人数なら崩せるかなって思ったけど、うまく抜けれなくて外征交代の時間に。 うちはここからB2お留守番なので流れだけを( ・ω・)


後半チームも引き続きB3を攻めて、100名規模の攻めが続いてたけど崩しきれず。 途中でMP神託さん&DASHさんが転進したようで、GA外征だけじゃ無理と判断して転進することに。


後半の次の外征はB5のAnthemさんへ。 今週はUGを使わずにWOE&EMWで動いてたのかな? 確保できれば、、、って思ってたけど、外征規模じゃそこまでできなかったみたいで割って防衛。

AnthemさんはそのままB5攻めに来てるところに、BVMさんの外征チームが攻め手に追加。 22時までの残り15分、ERでかなり熱い攻防戦をやってたみたいです。 終わってみればありっさのADSの経費がすごいことに・・・  でも無事防衛しきって久々のブリトニア2砦となりましたヽ(・ω・。)ノ

戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-06-04 22:31 | RO GvG