人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃プリ育成日記(4)

昨日も暇さんのところに狩りのお誘いにヽ(・ω・。)ノ

ちょうど狩りに出かけるところだったので混ぜてもらってADへっ!  戻って箱開けようってことで葵さんがぱかっと、、、
廃プリ育成日記(4)_f0080899_21222958.jpg

ゴミだったのでペコが餌になっちゃった(´;ω;`)

夜にあじぇすさと狩りに行ってベース&Jobも90%ぐらいまで上がってたから、ME6だったけどGD3へ・・・  最初は倒せるか不安だったけど、Int高い目なせいもあってME6でもサクッと焼けちゃう(。・ω・。)
廃プリ育成日記(4)_f0080899_21254113.jpg

これでME7に!




露店でグリフォンc (回避率+2, クリティカル+7 剣士系が攻撃時1%の確率で[ボウリングバッシュ] Lv 5発動) が売ってたらしくて、RSで発動するなら楽しいかな~って話に。
ボンゴンcやインジャスティスcはRSで発動するのかな?  と実験しにPvへ遊びに行ってみたよヽ(・ω・。)ノ

試してみたら、ボンゴンcとかのAS系カードはRSで発動するみたい。  でも発動確率が半分になってるのかな?  たぶんグリフォンcもRSで発動するだろうけど、確率は0,5%ぐらいになっちゃうかも・・・  氷割りとかに使えるかな、、、って思ったけどやっぱり微妙っぽいね(´・ω・`)

廃プリ育成日記(4)_f0080899_2133980.jpg

めずらしくありっさが可愛く言ってたので、じゅりあさがオネダリしてみたら・・・  ADSが返ってきてましたよ(;・∀・)
by clytie_helianthus | 2006-05-31 21:34 | RO 成長日記