人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃アコ育成日記(5)

最近また天津生活に戻ってるクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

といっても、狩りは1日1時間ぐらいしか行ってないけどね(;・∀・)  まったりと店長のケミとオットー狩りに行ったりも。  泳げないので沈んでます(-ω-;)
廃アコ育成日記(5)_f0080899_1157343.jpg



欲しかったファッションサングラスが安く手に入ったから装備してみたけど・・・  緑髪のピンクアコだと色合ってないなぁ。  髪型変えたいけどLv制限があるみたい?で、リヒまで行っても追い返されちゃったし(´;ω;`)  
廃アコ育成日記(5)_f0080899_11593747.jpg

でもブラに見える店長が変なだけだよっ(#`Д´)




転生してから会ってなかった人達からお祝いが(。・ω・。)
姫さんからもらった紫箱は・・・
廃アコ育成日記(5)_f0080899_1233287.jpg

紫→青でしょぼーんだったけど、白染料は欲しかったので今度染めよっと!

ちびーからも箱もらってぱかぱかっ・・・
廃アコ育成日記(5)_f0080899_12371076.jpg

ノビ用装備が出るのはちびーならではですね(; ・`д・´)

グリさんからも名前入りプレBOXが!
廃アコ育成日記(5)_f0080899_12365565.jpg

みんな(*ゝω・)ノアリガ㌧

廃アコはLv変わらず63/47!  Gvまでに両方上げちゃいたいなぁ・・・
by clytie_helianthus | 2006-05-19 11:12 | RO 成長日記