人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/14 GvG

ちょこさのレポの書き方が見やすかったし、最初に流れだけ書いておくことにしますヽ(・ω・。)ノ

開始

【B2防衛】  防衛:GA

【V3外征】  防衛:BVM  共闘:Anthem(+CREID)
↓         ブレイク:CREID

【B1外征】  防衛:NE無限  共闘:Anthem(+CREID)、WADS
↓         ブレイク:Anthem

【B1外征】  防衛:Anthem(+CREID)  共闘:NE無限
↓         ブレイク:NE

【L3確保】  防衛:MR  攻め手:LT他いろいろ
↓         ブレイク:暇
終了



いつものようにB2防衛から始まりヽ(・ω・。)ノ
覗きに来る人もほとんどいなくて、前半外征チーム出発。

【20:40】 V3:BVMさんへ。  
攻め手はAnthemさんで、今回はCREIDさんと同盟してたみたい。  いつもと同じでER防衛なので3MAP集合。  共闘確認して3MAPラストに集合、SSに写ってるだけで80前後・・・  まだ↓に何人かいたので、攻め手は全部で90ぐらいかな?
5/14 GvG_f0080899_2082263.jpg

1度目の突入SS。  やっぱり前衛さんが多いですね。
5/14 GvG_f0080899_20194819.jpg

1度目で武器鎧が壊されすぎたので、2度目は前衛のフルコートしてから突入。  たまたま戦太鼓が切れてるときに撮れたのかな?
5/14 GvG_f0080899_2020582.jpg

今回はありっさから秘密武器借りて試してみたけど、効果あったのかは微妙(-ω-;)  阿修羅で死んで戻ってくる間にLPが張れたみたいで、どんどん突入。
5/14 GvG_f0080899_20242857.jpg

ER中盤の戦いから、一気にエンペ周りの争いに・・・
5/14 GvG_f0080899_20251381.jpg

5/14 GvG_f0080899_20252236.jpg

【21:02】 CREIDのLKさんがブレイク。  時間だったので外征チームの入れ替えに。


今週は後半戦も外征に出ましたヽ(・ω・。)ノ
【20:15】 B1:NE無限さんへ。
攻め手はAnthem(+CREID)さん(50前後)、WADS(WoG・Sang・夢幻・AoS)さん(30-35)。  GA外征チームも入れて120ぐらいかな?  共闘確認して3MAP集合。
5/14 GvG_f0080899_2034143.jpg

1度目の突入でロキ雷鳥を落とし&ジプシーが抜けてて乱戦に。
5/14 GvG_f0080899_20352278.jpg

NE無限さんもEMCで粘る・・・
5/14 GvG_f0080899_20362364.jpg

5/14 GvG_f0080899_2037614.jpg

5/14 GvG_f0080899_20372618.jpg

押し切れたかと思ったけど、【21:29】 Anthemさんに先に割られちゃう。


このB1外征中にB2へレーサー?の数人が侵入。  そっちに監視の目が行ってる間に、B1ブレイク直前にNEのマスターがB2へ奇襲して、【21:29】 EMCを3MAP(?)で決められちゃう。  かなり焦った状況になったけど、ギリギリ間に合ったみたいで何とか守りきり・・・  NEさんはすぐにB1へ転進。


B1でAnthemさん対NE無限さんが続いてたので、あわよくば確保を狙ってB1へまた外征。
【21:35】 B1:Anthemさんへ。  攻め手はNE無限さん。  最初3MAPで共闘指示のゴタゴタでちょっともめるも無事集合、と思ったらすでにNE無限さんは突入してたみたい。  GAがER入った頃には半崩壊に。
5/14 GvG_f0080899_20514381.jpg

エンペ横でのNEさんのEMCが決まって、一気にNE無限さん優勢に。
5/14 GvG_f0080899_20522782.jpg

【21:40】 NEさんがブレイク。  AnthemさんはB1続行らしく外征チームでの確保は絶望的になったので転進することに。


【21:48】 L3:MRさんへ。  攻め手はLTさん他いろいろ。  一気にエンペ周辺の争いに持ち込むけど、エンペ横でLTさんにEMCされて確保は無理そうだったので、【21:52】 暇でブレイク。  LTさんやMRさんが引き続きL3へ来たけど、防衛しきって2砦目ヽ(・ω・。)ノ


最後、レース派遣する予定だったけど連絡ミスもあって立ち消えになった感じで終了。  戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-05-15 17:37 | RO GvG