人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/14 GvG速報版

いつもと同じくB2防衛から始まり。

最初の外征はV3;BVMさん。  Anthemさんと共闘で2.3度目の突入ぐらいで崩壊。  Anthemさんに割り負け。

次の外征はB1:NEさん。  Anthemさん、WADS(WoG・夢幻・Sang・AoS)さんと共闘で1度目の突入で崩壊。  またもAnthemさんに割り負け。
この直後、NEさんがB2でEMC。  焦ったけどすぐに転進しちゃったみたいで守りきり。

一度戻った後、引き続きB1へ。  今度は防衛がAnthemさんで攻め手はNEさん。  先にNEさんが攻めてたみたいで、ER突入した頃にはすでに半崩壊。  エンペ周りで3ギルドの乱戦になるけどNEさんに割り負け。
この後もAnthemさんがB1攻め続ける気配だったので、確保は無理と判断して転進。

確保用にL3:MRさんへ。  確保予定だったけど、エンペ周りの乱戦状態でLTさんのEMCもあって確保は無理そうだったので暇でブレイク。  残り時間LTさんの攻めから守りきって2砦目。  今週はラスト派遣は連絡ミスもあって時間切れでこのまま終了。  

SS付き詳細版は明日まで待ってね!
by clytie_helianthus | 2006-05-14 22:38 | RO GvG