人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30 GvG

SS編集できたのでレポート版ですよヽ(・ω・。)ノ

開始

20:00
【B2防衛】   防衛:GA   


20:40
【V3外征】   防衛:BVM   攻め:GA外征 
↓          崩せず転進
↓          
21:45
【V2確保】   防衛:かぼちゃ   攻め:GA外征  共闘:ただ商
↓          ただ商ブレイク後、確保
↓          ブレイク:白鳳
↓          
21:50
【L5外征】   防衛:RF   攻め:GA外征
↓          ブレイク:暇
↓          
↓          
終了




といっても、今週はVBMさんのSSがほとんどですが・・・

当然だけどB2防衛開始。
いつもよりも遅い目の20:40、V3:VBMさんへ前半外征PTが出発。  防衛はERで数は55-60人ぐらいかな?  ロキ1枚+忘れないでに戦太鼓、SG中心の大魔法に聖体とME、WPにQMと1段目にFWがたくさん出てるのが印象的。
4/30 GvG_f0080899_9215880.jpg


エフェクト切ってるのはこっち。  やっぱり1段目の前衛の数が凄いです。
4/30 GvG_f0080899_9235544.jpg

攻めてみた感想としては、前回と同じく魔法は全然痛くないけど、1段目抜けるときのBds地帯がとっても痛い・・・  今回はかなり物理部分を重視した装備で、Mdef17+イミューンで突入してみたけど魔法は余裕だったよ!  WP裏のヒドラと、1段目崖上のフェアリーフがいい仕事してました。
FWの数がかなり多いし、大魔法で倒すよりもFWやQMで足止めする方を優先してるのかなぁ?  WP付近は火力が薄く、ロキの切れ目を狙ってLP!の方法でLPそのものは結構出せたのかな?  毎週だけどちょこっこがいいお仕事してます(LPのSSですよ)

3度目ぐらいの突入でかなりの人数が抜けて、wizラインを荒らしたりエンペタッチする人もいたけど外征PTの規模じゃ押し切れず、相手EMCもあって防衛線を戻されちゃう。
4/30 GvG_f0080899_9363360.jpg

5,6回突入するも21:10ぐらいに撤退の指示。  外征後半PTへメンバーが変更。  うちは続けて外征に出ることにヽ(・ω・。)ノ


21:20後半外征で引き続きV3:VBMさんへ。  このあたりからVはすっごく重くなってきたかな・・・  前半は白ポもサクサク出てたけど、後半はまったく出ない(; ・`д・´)  3度ほど突入したけど攻めあぐねて確保も兼ねて転進することに。
4/30 GvG_f0080899_9435486.jpg


21:45 V2:Pumpkin Headさん(20程度)へ。  攻め手はGA外征PT&ただの商人さん(20程度)。  共闘で一気に突入してそのまま抜けるも、ただ商さんに割り負けちゃう。
4/30 GvG_f0080899_945588.jpg

そのまま引き続きV2を攻めて、他のレーサー排除して確保。  ラスト白鳳で割って2砦目ヽ(・ω・。)ノ

21:50 L5のRFさん(20~25)へ。  1度目の突入でそのまま抜けちゃう。
4/30 GvG_f0080899_9492742.jpg

エンペ周りの乱戦になるも残り時間が少なかったので、EMCで一気に押し切って暇で割って3砦目ヽ(・ω・。)ノ
4/30 GvG_f0080899_9503016.jpg


戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ





そういえばVBMさんはER崖上に物資補給用に露店を並べてたけど、あれは攻め手が買っちゃってもいいのかな?  防衛崩すことよりも露天で商品買うのに必死な人がいたような(;・∀・)
by clytie_helianthus | 2006-05-01 09:51 | RO GvG