人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはね

ずっとプリじゃ飽きちゃうので、たまにはGXもヽ(・ω・。)ノ

ちょうどゆりさんのHプリと組めるLvだったので、午前中の空いてる時間にお城へ行ってみることに。 深淵2匹とかでもアスムあると余裕ですね(。・ω・。)
たまにはね_f0080899_2072575.jpg





やっぱり午前中だけあって、ほぼ貸しきり状態! キメラや魔剣、深淵が次から次へ・・・ そんな中、一番下の大広間の深淵を倒したらカードがぽろっと!!!  これはとうとう初の深淵cが、、、って思ってカーソル合わせてみると
たまにはね_f0080899_2095727.jpg

紛れ込んでたレイドが落としたcだった(´;ω;`)

それでもsアーバや大量のエルオリ塊で、重量オーバーで一度置きに戻ったりもしながら狩り続けて、、、
たまにはね_f0080899_20113211.jpg

Job47にアップヽ(・ω・。)ノ  これでGX・ヒールが両方10に!

今はゴスペル1だけ覚えてるけど、今後ゴスペル10か盾スキル伸ばすかは悩み中・・・
ギルドにもう一人いるパラの人はプレス献身にするみたいだしゴスペル10取ってもいいんだけど、Gv中2PCとか出来ないんだよね(´・ω・`)  Gvはサクリ献身のパラの方で出るし、狩りじゃ使えないゴスペル伸ばすのは、、、 ま~のんびりあげよっと(o´・ω・)o
by clytie_helianthus | 2006-04-29 17:30 | RO 成長日記