人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/23 GvG

今週はSSほとんど撮ってないのでいきなりレポート版ですよヽ(・ω・。)ノ  
今週はちょっと送れて参加です。  毎週のことながらB2防衛からスタートしてたようですが。

20:35 B3:SC刹那さんへ。  うちはB2でお留守番。  このときの外征レポみたい人はちょこさの方へどうぞ!
2度目の突入のときからAntthemさんが追加で共闘になったらしく、そのまま突入を何度か続けてERで3連合のEMC勝負に・・・  結果白鳳で割り勝って放棄。




次の外征先でいろいろ手間取ってたけど、
21:25 B1:NE連さんへ。  RSLTさんが先に攻めてて、ERでの乱戦状態になってたかな。  落城コール待ってたけど中々落ちなかったので、うちらも突入することに。
4/23 GvG_f0080899_22221736.jpg

かなり乱戦になってますね。  この後NEさんもRSLTさんもお互いEMCで粘ってましたが・・・
4/23 GvG_f0080899_22283642.jpg

結局RSLTさんが割り勝ちかな?

引き続きB1攻めてGAで落とすも、RSLTさんの継続してた攻めで守りきれず落城。

21:45 C3:Poolさんへ。  3MAP防衛でロキ1枚にSW&献身+忘れないで、だったかな?  一度目の突入でERまで抜けるも確保防衛だったので、先に割られちゃう。
4/23 GvG_f0080899_22451137.jpg

残り5分しかなかったけど、続けて攻めてると・・・  「サーバーとの接続が切れました」  (´・ω・`)

C3の方は残り1分切ってたところで暇が割ったようで2砦目ヽ(・ω・。)ノ

今週はブリトニア各地で大きな戦いがあったせいか、久々に演奏やLP欠けが凄かった&白ポの出ないGvでした。  戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-04-23 22:50 | RO GvG