人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/16 GvG

SS編集できたのでレポート版ですよヽ(・ω・。)ノ
今週は雷鳥さんの出席が少なかったので、以前と同じようにゴスペル強化のみでの攻めになってます。  いつものようにB2防衛から開始。




20:40 C1:Anthemさんへ。  数は45-50ぐらいかな?  攻め手はpoolさん(25-30?)と共闘。
防衛は3MAPで、ロキ2枚にSW+忘れないでのオーソドックスな形。  献身はいたのは確認できたけど、雷鳥にかかってたのかは不明・・・
4/16 GvG_f0080899_23183027.jpg

1度目の突入でロキライン抜ける人はいるものの、ほぼ阿修羅ラインで押さえ込まれ。  2度目の突入で1枚目のロキが落ちてLP展開。
4/16 GvG_f0080899_2321441.jpg

2MAP入り口で乱戦の最中にAnthemさんが2MAP崖上でEMC。  そのすぐ後ぐらいにERまで抜けてた人が割り勝ってブレイクヽ(・ω・。)ノ

最初の突入の時の別なSSで数えてみたけど、wiz9人でSG6人、LOV2人、MS1人だったかな?  SGの位置も重なってる人が多くて見た目は派手な大魔法だったけど・・・  実際魔法は余裕で耐えれる感じでした。   


20:55 L5:NE+風の聖痕さんで、数は40ぐらい。  攻め手はくろねこさん(15ぐらい?)と共闘。  防衛はERでロキ1枚。  途中からEOさんが攻め手に追加。 
4/16 GvG_f0080899_2335669.jpg

前衛が突破したところでロキ落とし&LP展開。  そのまま流れ込んでエンペ周りでの乱戦に。
4/16 GvG_f0080899_23413938.jpg

この後EOさんに割り負けて転進することに。

21:10 L2:Trinityさん(25前後?)へ。  攻め手はWild glass&un moment cielさん(20-25?)。  偵察の時(WGさんがL2防衛側)と状況が変わってたのをすぐに把握できなくて、共闘申し込みに咄嗟に対応できなくてごめんなさい(´・ω・`)  Trinityさんの防衛はERでロキ1枚。
4/16 GvG_f0080899_23463075.jpg

一度目の突入で前衛部隊が抜けて、そのままブレイク。

21:20 B1:名無しさん(30前後)へ。  攻め手はGA外征PTのみ?  防衛はERでロキ1枚+忘れないで。
4/16 GvG_f0080899_2352122.jpg

一度目の突入で抜ける人がちらほら。  そのまま続けて押し込んでロキ破壊&LPから逆SGで排除&確保へ。
4/16 GvG_f0080899_23542259.jpg

このまま確保しきって、ラスト白鳳で割って久々にBを2砦目ヽ(・ω・。)ノ

21:45 L3:CREIDさん(15-20?)へ。  攻め手はGAレース派遣チーム。  防衛はERで忘れないでのみ。
4/16 GvG_f0080899_2357833.jpg

一度目の突入で排除&確保防衛へ。  しばらくするとEOさん(20?)や夢幻の風さん(20?)が攻めてくるも、時間前には転進した様子で、最後暇で割って3砦目ヽ(・ω・。)ノ

戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-04-17 00:10 | RO GvG