人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/9 GvG

SS編集できたのでレポート版ですよヽ(・ω・。)ノ

いつもの事ながらB2防衛から開始。
20:30、V1を防衛してたS☆Rさんへ。  他に攻め手は無限さん、ほむ連さん、LoCさん、ぐらいだったかな?  うちらが3MAP集合してる間に、先に突入してた無限さんがすぐに崩しちゃったみたいで、遅れてER入ったものの無限さんに割り負けちゃう。

20:40、V4を防衛してたWDASHさんへ。  他に攻め手はNEさん、Sangさん、WoGさん、風の聖痕さん、Pain Altarationさん、ぐらいかな?  SSのエンブレムから判断してるので間違ってたらごめんなさいっm(。・ε・。)m  どこがどこと同盟組んでたのかいまいちわからなかったり・・・  GA外征PTも合わせると100名規模かな?




最初は3MAP防衛だったみたいなので2MAPラストに集合。  共闘指示が出てるのに一部把握できてなかった人がいたらしく、共闘先Gの人に迷惑かけちゃってすいませんでした(´・ω・`)
2MAP集合SSはこんな感じ。
4/9 GvG_f0080899_161568.jpg

4/9 GvG_f0080899_16152322.jpg


防衛はこんな感じ。
4/9 GvG_f0080899_1617393.jpg

4/9 GvG_f0080899_16174814.jpg

SSには写りきってないけど、WP裏の崖上にも後衛火力の人が。  この突入でちょっと押し込めて、WDASHさんはER防衛へシフト。  攻め手も3MAPラストに集合。
4/9 GvG_f0080899_16221234.jpg


最初にGAが突入したけど、やっぱりV4は守りにくいみたいですね。
4/9 GvG_f0080899_16234719.jpg

その後他のギルドさんも突入。
4/9 GvG_f0080899_1624812.jpg

このSSの前後ぐらいに、NEの廃wizさんのSGが決まったらしく、WDASHさんの数が一気に減ってER周りの乱戦に。
4/9 GvG_f0080899_1626133.jpg

エンペ付近でWDASHさんがEMCするも、防衛値が低く時間かからずに暇で割り勝ちヽ(・ω・。)ノ

20:55、ベースで次の指示を待ってるとEOさんがB2へ攻めてきたらしいので帰還。  しばらくするとWDASHさんが攻め手に追加の様子。  EOさん20+WDASHさん50-60ぐらいの規模だったのかな?  いつものようにER防衛で阿修羅ラインまででほぼ完璧に押さえ込み。  21:20ぐらいまでに両方とも転進したようなので、C5を確保に行くことに。

21:35、C5はSSUさんが防衛してたけど排除して確保へ。  3MAPへラインを引いてる途中に攻め手にWoGさん+Sangさん。  外征PT+ロキ無しだったせいでたまに抜けられたり、最後WoGさんがEMC使ったりで危なかったらしいけど、何とか守りきって2砦目ヽ(・ω・。)ノ

C5で防衛戦やってたので、最後の派遣出すのが遅くなっちゃったけど、ラスト5分でレース模様のL2へ。  でも行ってみるとちょうどS☆Rさんが割ったみたい。  今から別の場所移動するのも間に合わないし、そのまま突入することに。
4/9 GvG_f0080899_1643328.jpg

このSSの時点で残り30秒切ってて時間足りずにそのまま終了。

戦ったみなさん、ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
by clytie_helianthus | 2006-04-10 16:48 | RO GvG