人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/9 GvG速報版

とりあえず速報版ですよ。

いつものようにB2防衛から開始。
最初の外征はV1:S☆Rさんへ。  最初の突入の時点で崩壊してたみたいで、先に攻めてた無限さんに割り負けちゃう。
次はV4:WDASHさんへ。  攻め手はNEさん、サングさん、AOSさん、まだ他にもいたかも・・・?  攻め手の規模は100ぐらいなのかな?  最初は3MAP防衛だったけど途中からER防衛へシフト。  そのまま数で押し切って暇でブレイクヽ(・ω・。)ノ
その後EOさん&DASHさんがB2へ攻めてきたので防衛戦に。  21:30ぐらいまでに両方とも転進しちゃったので確保へ。

SSUさんが防衛してたC5を確保。  攻め手が結構あったけどそのまま確保しきって2砦目。
最後レース派遣にL2へ行ったけど、S☆Rさんが防衛してて落としきれずに終了。
by clytie_helianthus | 2006-04-09 22:08 | RO GvG