人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26 GvG速報版

とりあえず速報版ですよ
いつもと同じでB2防衛から開始ヽ(・ω・。)ノ

序盤は攻め手なし。
20:30:V4のEO連(EO+LoC?)さんへ。 1度目の突入でロキバード落ち、3度目の突撃で崩壊→制圧、白鳳で割っておしまい!

21:00:C2のAnthemさんへ。  ロキは2枚、EMCで粘られるけど3or4度目の突撃で崩壊。  半制圧までもっていくけど、そのまま制圧の予定が間違って暇で割っちゃったので放棄。

ここで外征終了!
この後B5のレースを止めて確保。 もう一つ派遣でV5を確保防衛してたTrinityさんへ。  割り負けるも白鳳で落としなおして2砦目ヽ(・ω・。)ノ

このまま3砦かと思ってたら、ラスト5分ぐらいにB5へSC刹那さんが急襲。  伝達が遅れて割る指示が出たけど間に合わず、一気に崩されちゃって割り負けちゃう。  
2砦目だからって偵察の人数を削ってたのと、もう敵は来ないだろうって雰囲気になっちゃってたのが敗因かなぁ・・・  AMP無詠唱SG?なのか、一瞬でERが崩壊しちゃってました。  そのまま取り返しも間に合わず終了!

ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
詳細&SSは明日にでも!
by clytie_helianthus | 2006-03-26 22:14 | RO GvG