人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエスト材料集めに(。・ω・。)

リヒタルゼンの研究所&大統領クエストが、結構経験値&紫箱もらえるって聞いたのでやってみることにヽ(・ω・。)ノ

まずは材料の「囚人の腕輪」と「研究記録」を集めに生体Dへ!  囚人の腕輪は結構出るんだけど、研究記録が中々でない・・・
チェーンで倒してたけどsp消費が激しいし、マジDOPが魔法ガンガン使ってきて、HPが凄い減っちゃう。  どーやらニブルの敵と同じで、HPが減るとスキル使ってくるようになってるみたい。  でもソロじゃ一撃で倒すの無理だししょうがないね(´;ω;`)



クエスト材料集めに(。・ω・。)_f0080899_12181520.jpg

Def高め&ボス属性みたいだったから、倒すの大変だった・・・  支援くれたプリさん&LKさんありがとっ!
結局2個しか手に入らなくて溜まり場で話してたら、ありっさが100個以上もってたので、売ってもらってクエストすることにヽ(・ω・。)ノ

おまけ・・・ソロで頑張ってる人が(; ・`д・´)
クエスト材料集めに(。・ω・。)_f0080899_12184981.jpg

by clytie_helianthus | 2006-03-18 11:40 | RO 戯言