のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとなく

うちは基本的にいつも1PCでしかROやってないけど、たまに装備移動なんかもあって2PCでROやってるときが。  そんなわけでメインじゃないPCなのを忘れてSSを取るせいで、普段使ってない方のPCにROSSが整理されずに残るわけで・・・

久々にSS整理&埋もれてたのを引っ張り出してきたり( ・ω・)

OSKさん、あぶさんと、パラばかりで魂ブーメラン狩りをしてみたり・・・
f0080899_180311.jpg


ばにーやアネさんとホム育成に行ってみたりとか
f0080899_1804320.jpg


Blog見てくれててありがとうございます(´・ω・`)Thanks☆
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-16 18:02 | RO 戯言

1/14 GvG

SS載せれるものがほとんどないので、簡単にまとめただけに(;・∀・)


開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:NE無限
↓        結果:崩せず転進(20:50)

21:25  【L1】 防衛:レース状態
↓        攻め:GA外征、ただ商、他レーサー
↓        結果:排除して確保→unがブレイク

21:45  【L4】 防衛:Pool(確保)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:崩せず転進

21:55  【C1】 防衛:レース状態
↓        攻め:GA外征、Trinity、他レーサー
↓        結果:金色ナリ我ガ姫ノ月さんがブレイク


終了

SSはほとんどありませんよ
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-14 23:50 | RO GvG

9ヶ月ぶり?!

献身の方のパラがLv上がって94になったのが、去年の4月・・・  それから9ヶ月ぶりにLvUPですよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_19595838.jpg


ずっと80%ぐらいのままでGvでしか出番がなかったけど、いい加減あげちゃおうって事でクルセ魂を使って生体ソロに。  最後はタナトスで上げちゃって無事95に。  これでまたしばらくお休みの予感(`-ω-´)


ケミ魂PPでいくつまで回復するか実験中・・・
f0080899_2041231.jpg

ゴスペルのall+20、Vit+7料理、ニュトさから借りたVit装備にヽ(*'ω')ノ  Vit146のときの白PPで見えにくいけど12000オーバーが!

何個か投げてもらったけど、10500~12500ぐらいの回復量だったかな?  これだけ回復するとどんなMHでも耐えれそうだね(;・∀・)

店長が・・・
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-13 20:30 | RO 成長日記

1/7 GvG

去年の年末まで体験同盟だったun moment cielさんだけど、1ヶ月の体験の結果、今週から正式同盟となりましたよヽ(・ω・。)ノ  これからはGA=暇・LH・un・白鳳の4ギルド体制での活動になると思います。  末永く連合が続きますように・・・

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓          攻め:NE無限
↓          結果:崩せず転進(20:30)

21:15  【V4】 防衛:DASH(城主)
↓          攻め:ほむ連、Triみるく、GA外征
↓          結果:G&S(ほむ連)がブレイク

21:40  【V4】 防衛:ほむ連(城主)
↓          攻め:GA外征、ARIWL
↓          結果:AtRがブレイク

21:45  【B2】 防衛:GA(城主)
↓          攻め:Wild glass
↓          結果:排除して転進

21:55  【V4】 防衛:ARIWL(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:unがブレイクして2砦目
↓           ※追記:ARIWLさんは放棄? 防衛なかったようです

終了

SSつきはこちらから
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-08 15:57 | RO GvG

いまさらながら・・・

遅ればせながら、おけましておめでとうございますヽ(・ω・。)ノ

年末年始は各実家を回ってお節&お餅を分けてもらって、あまり遠出とかしないで家でのんびり過ごしてましたよ。

それでも除夜の鐘をついてみたり、初詣にも行ってみたりとか、毎年恒例っぽい行事には行ってきたり。  1つのイベントとして行ってるけど、よくよく考えてみると年末のクリスマス→除夜の鐘→初詣とか、キリスト教・仏教・神道が見事にごっちゃになってますね(;・∀・)

ROの方は昨日からちょこちょこやり始めて、久々に2時間フルでGv出てみたけど、相変わらず重いのは変わらず(´・ω・`)  レポの方はまた後日掲載ってことで、ブレさんじゃないけど偏頭痛がきつくなってきたのでおやすみなさい(`-ω-´)zzZ
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-07 22:47 | プライベート

今年最後の・・・

たぶん今日が今年最後のログインなのもあって、倉庫のカード帖全部&お財布BSのお金全部つぎ込んでカード帖ですよ・・・
f0080899_23141231.jpg


ゴスなんて出るわけないって思ってても、ついつい期待しちゃうのは・・・  全部で18個?開けて、ホーネット 雌ゴキ ゴキ卵*2 マリンスフィア アルギオペ ポイズンスポア ディスガイズ クロック ハイオーク レクイエム*2 イシス ウィロー*2 ロッカー 河童 フェン!

フェン以外どうみてもハズレです(´;ω;`)  おかげで全6キャラあわせて所持金が1Mzを切る事態に。  Gv用の白ポすら買えない危険があるので、来年はしばらくお金稼ぎを頑張らないと(´・ω・`)
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-12-28 23:23 | RO 戯言

師走師走・・・

今年もいよいよあと僅かですねヽ(・ω・。)ノ  大掃除の方は一先ず終わった感じなので、後は年越しまでゆっくりしたいところだけど・・・  なかなかそんなわけにもいかず、ちょっと慌ただしい毎日ですよ( ・ω・)

そんなわけで先週のGvもクリスマスなのもあってお休みでした。  Gvレポ期待してた人ごめんなさいm(。・ε・。)m  たぶん次のblog更新も来年になると思うので、ちょっと早いけどみなさんよいお年をっヽ(*'ω')ノ

最後に1枚、白鳳騎士団のパラ軍団集合!
f0080899_2191035.jpg

[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-12-27 21:10 | プライベート

めりーくるしみます

クリスマスまで後数日、街中いろんな場所でライトアップの飾りつけがされてますね~。  京都で一番有名なのは、もう冬の風物詩となってるJR京都駅の巨大クリスマスツリーとかかな?  

去年はお出かけしてたけど、今年も日曜と重なってどこも混雑してそうだし、家でのんびり過ごそう~って事になったので、久々にブッシュドノエルでも作ってみようかと(。・ω・。)

ゆっきーの嘆きがっ(; ・`д・´)
f0080899_15562010.jpg



溜まり場でいきなりグリさんのコンサート!
f0080899_15521277.jpg

ふつうにだめー☆って流行ってるみたいですね(´-`)


そういえば先週のGv時間中に神器できてたみたいだけど、クエストはやってませんよ(´・ω・`)
f0080899_15541224.jpg

2個目の神器作成らしいですよ?
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-12-22 15:54 | RO 戯言

GX育成日記(5)

すっかり更新忘れてましたよ(;・∀・)  さっきRO入ろうとしたら緊急メンテらしいので、今の間に更新更新っと・・・

ゴスペル1覚えてずっと放置中だったGXパラだけど、最近ようやく活動再開の予感?  相変わらずソロじゃ飽きちゃうのでちょこちょこ臨時広場にも顔を出してみたり・・・  狩場はほとんどお城メインかな。
f0080899_15263931.jpg


久々にレイドcが出て、これが通算38枚目・・・  40枚の大台まで後2枚(; ・`д・´)  でももうレイドcもそろそろ飽和状態かなぁ。  2Mですら売れませんね(´・ω・`)

f0080899_15371597.jpg

そんなこんなでほんと久々のJobアップヽ(・ω・。)ノ  これでやっとjob50の大台に。  今のところGXヒール10に、ゴスペ1・AG1・ペコ騎乗、と取ってみたけどこれからどうするかな~。

ゴスペ10に伸ばしてGv支援役にするのもいいけど、+10料理のおかげでゴスペルそんなに重要じゃなくなっちゃったし、盾スキル伸ばしてGXヒールRSで桃木盾持ってみるのもありかなーとか・・・

再振りできるっていっても1500円とかかかるし、慎重に考えよっと(-ω-;)
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-12-22 15:37 | RO 成長日記

12/17 GvG

今週でun moment cielさんとの体験同盟も3週目ですよヽ(・ω・。)ノ  まずはさくっと流れだけ。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA

20:05  【B2】 防衛:GA(城主)
↓          攻め:CHLOE+CS
↓          結果:崩せず転進(20:35)

21:15  【L5】 防衛:leit(確保)
↓          攻め:SE(EMW)、GA外征
↓          結果:SEがブレイク

21:25  【L5】 防衛:SE(城主)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:排除して確保→unでブレイクして2砦目

21:40  【C5V1】 防衛:Triみるく(確保)
↓          攻め:GA外征
↓          結果:Triみるくがブレイクして放棄→白鳳でブレイクして3砦目

21:55  【V2】 防衛:かぼちゃ(城主)
↓          攻め:GA外征 他不明
↓          結果:崩せず時間切れ

終了

SSはほとんどありませんよ
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-12-17 23:19 | RO GvG