のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の追い込み?

今日のメンテで2倍期間は終わっちゃう、っていう事だったので、昨日は80台メンバー中心でタナトスタワーへ大人数PTで行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_21574672.jpg

LK2、パラ、クラウン、ジプシー、教授、Hwiz、HPri3 とかなり豪華なPTに・・・  これに阿修羅とSbrでも入れば完璧?  前衛のBB連打&ブラギArVで天使が数秒で消えていく感じ。

結構いい感じに狩れてて、経験値結構増えるねーって話をしてたら・・・
f0080899_2211488.jpg

でました、コーラルさんのジョーク(; ・`д・´)

呼び名はどっち?
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-02-06 22:14 | RO 成長日記

2/4 GvG

お正月明けにGMのグリさんが「ノロウィルス感染しちゃったから仕事休んで寝てくる。」って言ったきり、それから3週間経ってもログインが無いのでちょっと不安なクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ


昨日のGvはありえないラグでしたね・・・  サーバーのバックアップ?のためなのか、0分・15分・30分・45分に襲ってくるサバキャン。  そろそろGvG(ギルドvsギルド)を、PvS(プレイヤーvsサーバー)とでも変えた方がいいんじゃないでしょうかね(-ω-;)

とりあえず流れだけ・・・

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)


21:00  【L5】 防衛:SEMW(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:暇★がブレイクして放棄

21:30  【L4】 防衛:Trinity(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:排除して確保→unがブレイク

終了

SS? サバキャンのなら(;´ρ`)
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-02-05 13:32 | RO GvG

2/4 GvG速報版

GvGオワタ\(^o^)/
f0080899_23132088.jpg


これはひどい・・・
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-02-04 23:13 | RO GvG

Viva! 2倍!

今週のメンテ開けから経験値2倍がきましたねヽ(・ω・。)ノ  アイテム課金も重なってこの機会に一気にキャラ育てちゃうって人も多いんじゃないかな?  

白鳳でも続々とオーララッシュが続行中・・・  キャラ作成から1ヶ月しないうちにオーラ&転生とか、ものすごく経験値のインフレが進んでますね(;・∀・)

そのうち経験値の見直しもあるらしくて、旧Dの敵も経験値が増えるとか?(イシスが今の倍以上にとか)  今はごく一部のMAPに人が集中しちゃってるし、もう少し分散するようなうまいMAP作りできないのかなぁ。


そんなわけで深夜にADへ行ってみるけど、人が多い多い・・・  あっちこっちでタゲ移りや誤クリで別ギルドに突っ込んだりとか、だいぶ神経使っちゃうね(-ω-;)
f0080899_1721197.jpg


パラの方は・・・
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-02-02 17:12 | RO 成長日記

1/28 GvG

今週は先週落とされたB2への取り戻し戦から開始ヽ(・ω・。)ノ
結果的には取り戻せたけど、自分たちの攻めの不慣れさが身にしみたGvでした。
とりあえずいつものように先に流れだけ。

開始
20:00  【B2】 防衛:3C(城主)
↓        攻め:GA、NE無限、Trinity
↓        結果:unがブレイク(20:55)

20:55  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:3C
↓        結果:崩せず転進

21:10  【B3】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:BW+CCS
↓        結果:崩せず転進

21:50  【L5】 防衛:ほむ連(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:崩せず終了

終了

SSつきはこちらから
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-29 20:41 | RO GvG

祝? 転職?

コーラルさんは廃プリからバードに転職したようです(;・∀・)
f0080899_0314273.jpg



ADで狩り中に急にアネさんが敵を探しに行ったかと思ったら、ものすごく見かけないレアなスキルを!  どうやらBlogに載りたかったみたいですね。
f0080899_0333628.jpg

素直に載りたいって言えばいいのに、これはいいツンデレですね(*゚∀゚*)
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-26 00:34 | RO 戯言
普段は休日&平日の夜型なジスさんが、平日の昼間にいて珍しかったので聞いてみたら・・・   どう見ても社壊人ですね(;・∀・)
f0080899_23572819.jpg



最近クルセ魂にはまってるOSKさん。  溜まり場でブーメラン狩りについて話してたら
f0080899_23594154.jpg

助教授の姫が感心してたり(; ・`д・´)?


ものすごく久々に臨時に参加してみたり。  GXやプリの方はたまーに行ったりしてたけど、献身の方で臨時に行くのって、1年ぶりぐらいかも・・・?  90台のハンター&MEプリさんとどこに行くか迷った末に、Wiz無しでお城へ。

禿1匹ならDS、複数ならMEをおく感じで、1時間半ぐらい狩ってたり?  途中からかなり雑談メインになっちゃったけどすっごく楽しかったですヽ(・ω・。)ノ

風邪ひいてるらしくて治し方の話をしてたら・・・  (; ・`д・´)
f0080899_05542.jpg


フォルさんがいたら喜びそうですね(ノ´∀`*)
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-24 00:06 | RO 戯言

1/21 GvG 追記

B2陥落の原因はいろいろあると思います。  2週連続スタダを受けてたのにほとんど対策を取らなかった事。  引退続きで全盛期の半分しかいない火力職やGv特化職。  重要な場面でエラー落ちしたクーさんのPC(; ・`д・´)


でも自分たち以上に、単純に攻め手さんの力が上回ってたのでしょう。  テコン系によるアスムEMCでの連続突入や、課金アイテムの+10料理等、攻め手に有利な状況云々は前々から言われてたけど、今回のはそんな事よりも連携のうまさが目立ってました。


前回の祭りのときは、3MAPで攻め手がぶつかり合ってまともな突入が少なかったのとは一転して、祭りでもない(3CさんとNE無限さんはただの共闘らしいです)のに、同盟のない複数の連合があのラグの中、1分も空けない間隔で連続で突入してきたのは凄かったです。


B3のSCSAさんは何ていうか不完全燃焼?みたいな。  半年振りの全軍攻めで連携取れてないのもあったけど、あまりに止まりすぎるからすぐに諦めちゃったので、またリベンジしたいところだけど。


戦果で見ると素直に完敗だったけど、ものすごく楽しめましたよヽ(・ω・。)ノ  来週以降、3CさんのB2を取り戻しに行くのか、それともNE無限さんに行くのか、今週何も成果を上げられなかったSCSAさんへ行くのか、どうなるかはまったく未定だけど、楽しくなりそうですねヽ(*'ω')ノヒャッホー


お約束の1枚!
f0080899_1511012.jpg

[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-22 14:52

1/21 GvG

昨日の記事でちょこっとだけ書いたし、知ってる人も多いと思うけど、8月以来?になるのかな。  B2が落ちましたね。  
Gvレポ目当てに来てくれてる人も多そうなので、それじゃさくっとGvレポですよヽ(・ω・。)ノ


開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:NE無限、3C、ただ商、序章、QR
↓        結果:CHLOEがブレイク(20:49)

20:50  【B2】 防衛:CHLOE(城主)
↓        攻め:NE無限、GA
↓        結果:共闘が取れなかったので転進

21:10  【B3】 防衛:SCSA(城主)
↓        攻め:GA
↓        結果:崩せず転進

21:40  【B1】 防衛:塩IV(確保)
↓        攻め:GA
↓        結果:リセット後、排除して確保→GAがブレイク


終了

今日はかなり長い&重いので覚悟してね!
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-22 14:01 | RO GvG

1/21 GvG

いやぁ~、B2落ちましたね(´・ω・`)  見事に完敗でした。

ちょと用事があるのでレポは後日に~。
[PR]
# by clytie_helianthus | 2007-01-21 22:02 | RO GvG