のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
簡単にだけどGvのことについて書いてみようかと・・・
その前に
 ※このブログではすべて私が感じたまま、主観的に書いてます
 ※ここに書かれている事はギルドや連合の総意とは違うかもしれません
とまぁ、前置きは置いといてo(・ェ・o))((o・ェ・)o

Gvは基本的に献身サクリパラで出ていますヽ(・ω・。)ノ

Gvでの装備はこんな感じ
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-03-06 00:09 | RO GvG

今日も

今日はお昼から上納狩りヽ(・ω・。)ノ
EMCがそろそろ見えてきたかな?

3時ぐらいまで狩りしてて、そろそろ戻ろうって話になったんだけど
f0080899_1561483.jpg

Σ(*'ロ')!!
もう15時なのに今から朝ごはんって、いつ起きたの(; ・`д・´)

狩り後の青箱青箱、ぱかっとな・・・
f0080899_15284742.jpg

(´・ω・`)・・・通算2敗1分け
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-03-05 15:30 | RO 成長日記

出たのはいいけど

今日もお昼前にROにログイン(。・ω・。)

らびさんの支援プリが98にLvアップみたい!オメ(*o・д・o*)デト
さらにニュトさがオーラまで残り13%らしかったので
上納はお休みして最後の追い込みにと、みんなGAで引っ張りに

さすがに5人PTでADだと早い早い!
最後の13%がお昼挟んで2時間ぐらい?だったかなぁ
残り0,1%まで調整して今晩発光式するみたいヽ(・ω・。)ノ
f0080899_1622450.jpg

久々にレアも出てうちがお買い上げ!したけど・・・
f0080899_163819.jpg

(´;ω;`)

今夜はニュトさの発光式!
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-03-04 00:05 | RO 成長日記

久々に会った人は

溜まり場でぼ~っとしてたらすっごく懐かしい人にΣ(='□'=)
結婚式の時にあって以来、お互い休止とかしてたりして
全然会ってなかったから一年ぶりぐらいになるのかなぁ・・・
f0080899_1313521.jpg

だからってプリの名前間違えるのはどうなのよっ(*`・ω・´)プラァ!
いゃ、確かに響きは似てるけど・・・
シルさん後で宿屋裏ね(*´・ω・)∂゙チョットコイヤ

そういえばリヒタル実装の日が決まったから、s装備とか値下がる?
って話聞いたので、カートにあまってたsメイル叩いてみたら・・・
f0080899_13185283.jpg


L様の呪いがっ。・゚(つ□`о)゚・ウェェン
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-03-03 13:24 | RO 戯言

MEプリ育成中・・・

今日はお昼前にモモさんとペアでADへヽ(・ω・。)ノ

モモさんのモンクとは今年に入ってからよく組むようになったんだけど
組み始めた頃はギリギリ組めるLv差だったのが、いつの間にか追いつかれて・・・とうとう発光リーチみたいヾ(∀・☆ネ兄★・∀)ノ
f0080899_17253349.jpg
やっぱり転生オーラ育ててるような人は凄いね>w<
そのままプリが光るまで壁頑張って!とか言ってみる|ω・´)

久々にあけた箱の中身は・・・     。・゚(つ□`о)゚・ウェェン
f0080899_17305099.jpg
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-03-02 17:34 | RO 成長日記

2nd Account

今日は2アカウント目のキャラの紹介ヽ(・ω・。)ノ

最初はチェイン待ちだったけど待ちきれずに転生しちゃったパラ
・Clytie Lv74/42 ギルド:白鳳騎士団
  I>S=DのGXゴスペルヒール予定?
f0080899_12202260.jpg
もともとメインのGXクルセが転生で献身になっちゃったんだけど、やっぱりGXたのしぃ~!ってことで2アカ目を取って作ったキャラ(。・ω・。)
L様に育てられてLv90ぐらいまですっごく早かったような・・・ずーっとお城オンラインしてたなぁ
90台になってからADペアGX狩りとかしたりして、去年の11月にみんとんのモンクと同時発光(≧∀≦)
シールドチェイン実装待つつもりだったけど、噂じゃ結構微妙っぽいし、結局待ちきれずに転生しちゃってゴスペルへ!


2番目は神器クエスト用に作ったwiz(; ・`д・´)
・clytie Lv81/50 ギルド:Learning Elixir
  I>>DでSG&MS持ち もちろんモンスター情報もあるよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_1148361.jpg
GXクルセ用にバゼラルドが欲しくて、神器クエストを狙って作ったキャラ
なのでjob40転職だったり、IWが1だけあったりとか、スキルが結構変だったり(´;ω;`)
神器クエ用にLv70まで上げて放置予定だったけど、他の転生したキャラとかを引っ張るのに活躍した・・・かな?
今じゃかなりレアキャラ!見れた人は運がいいかも?!


最後はソロ狩り用?なハンター
・ディオネ Lv65/40 ギルド:無所属
  D>>A>Iでスキルは一般的な感じかな?
f0080899_12204310.jpg
Agi系のキャラが一人もいなかったから、やってみたくて作ったキャラ!
神父さや青ジャージ君の引き上げとかにちょっと活躍?したけど、それ以来出番無し・・・
特化弓も資金難で売り払っちゃって狩りにも行けないハンター(´;ω;`)
出番はもっぱらトーキーボックス(*´∀`*)


じゃ、今日はこのへんで(`-ω-´)zzZ
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-03-01 20:14 | myキャラ

いきなり・・・

ネタに困っちゃったわけで(; ・`д・´)
狩りに行く準備中に叫びすぎて赤エモになっちゃった某みんとん
そのまま解除になるまで待つと思ったら
f0080899_13181030.jpg

会話もスキルも使えないままAD特攻(,,'Д')ポカーン
2PCの別キャラで会話を打ちながら、ちゃんぷを操作とか器用なことを・・・
スキル使えないのにかなり頑張ってましたヽ(・ω・。)ノ

※AS系は赤エモ中でも発動するようです!
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-03-01 13:22 | RO 戯言

1st Account

とりあえず1アカ目のキャラの紹介でも! キャラは全部Lydiaサーバーです。
 
まずはメインキャラ?なパラディンからヽ(・ω・。)ノ
・クリュティエ Lv93/57 ギルド:白鳳騎士団
  V>S>D>I=A な感じの献身サクリ型!
f0080899_1252290.jpg
転生しちゃう前はI>バランスのGXヒール型で一番の稼ぎ頭!  ずっとお城オンラインしてたけど飽きなかったなぁ・・・
今のギルドに入ってGvを始めてから、Gvたのしぃ~ってなったのと、今のギルドに献身クルセが誰もいなかったので、転生して献身サクリファイス型に(; ・`д・´)



お次は昔はメインだったけど。。。なプリヽ(・ω・。)ノ
・アレーティア Lv97/50 ギルド:白鳳騎士団
  I>D>V な感じのSWサンクのMEプリ
f0080899_12523061.jpg
今のギルドに入ったときはI>D=Vな純支援だったけど、去年の夏のスキル再振りでMEに生まれ変わっちゃった子(o´・ω・)o
ずっと93ぐらいで止まってたけど、モモさんと遊んでたらいつの間にか97に・・・
夏ぐらいまでに光れればいいかな~ってのんびり育成中


最後のスロットはお財布役のスミス( ・ω・)
・ペルセフォネー Lv72/40 ギルド:商業組合「雪月花」
  S>V=A な戦闘スミス
f0080899_12221972.jpg
Str120を目指して作ったスミス!
作ったときは高Lvまで上げる予定だったけど、骨兜が装備できるようになったら急に飽きちゃって・・・
最近は精錬と露天しか出番がない子です(´・ω・`)



もう一つアカウントあるけどそっちのキャラ紹介はまた今度!
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-02-28 00:51 | myキャラ

今さらだけど・・・

なんとなくブログを始めてみました(。・ω・。)
もう3年前から遊んでるラグナロクをメインにしながら
普段あった事とかも、のんびり書いて行こうかな~と・・・

いつまで続くかわからないけどね!
[PR]
# by clytie_helianthus | 2006-02-27 20:59 | プライベート