のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/25 GvG 速報版

流れだけー

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)


20:35  【B4】 防衛:SCSA(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:unでブレイクして放棄(21:41)

21:45  【L1】 防衛:MARS(城主)
↓        攻め:3C、GA外征
↓        結果:CMがブレイク

21:48  【L1】 防衛:3C(城主)
↓        攻め:MARS、GA外征
↓        結果:Aquilegiaがブレイク
↓ 
21:52  【L1】 防衛:MARS(城主)
↓        攻め:3C、GA外征
↓        結果:CMがブレイク

終了
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-25 22:46 | RO GvG

低下中

経験値2倍期間が終わってから風邪&ちょと忙しいのもあったけど、目標Lv達成しちゃったのもあってモチベーションダウン中のクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

ここ2週間で2回しか狩り行ってなかったり(;・∀・)  そんなわけで久々のお城に行ってみると・・・
f0080899_9472817.jpg

2ヶ月ぶりのレイドc。  これで通算39枚目かな?


まぁそんなわけでSSとか全然撮ってないので、ネタがありません・・・
f0080899_9495211.jpg

f0080899_950224.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-22 09:50 | RO 戯言

2/19 GvG

まだ微妙に風邪が残っててほぼ1週間ぶりのログインになったGvでしたヽ(・ω・。)ノ  緊急メンテのために夕方に準備が出来なくて、ちょっと遅れての参加に。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)


20:35  【V5】 防衛:SEMW(城主)
↓        攻め:序章、GA外征
↓        結果:unでブレイク、しばらくして放棄

21:00  【C2】 防衛:ほむ連(城主)
↓        攻め:GA外征、他不明
↓        結果:unでブレイクして放棄

21:25  【B1】 防衛:NE無限(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:Carte Blancheがブレイク
↓ 
21:55  【L2】 防衛:Trinity(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:+白鳳+でブレイク

終了

SSつきはこちらから
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-19 10:48 | RO GvG

2/11 GvG

週明けからちょっと風邪気味でダウンしてたクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

先週のGvは途中で落ちる予定があったので、白鳳は使わずにゴスペルの方をER放置して、プリで時間までいろいろ偵察に行ってましたよ。

外征にも行ってないからGAの動きは流れだけで、追記は偵察SSのみです。

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)


20:40  【L5】 防衛:BWCCS(城主)
↓        攻め:塩IV、AR、leit、GA外征、DASH
↓        結果:転進後、Revolverがブレイク

21:00  【V3】 防衛:MARS(確保)
↓        攻め:GA外征、pool、BWCCS
↓        結果:崩せず転進(21:40)

↓ ここで落ちたので残りは不明。 L1の序章さんへ行って落とした様子?

終了

各地の偵察SSでも・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-15 17:03 | RO GvG

最後の追い込み?

今日のメンテで2倍期間は終わっちゃう、っていう事だったので、昨日は80台メンバー中心でタナトスタワーへ大人数PTで行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_21574672.jpg

LK2、パラ、クラウン、ジプシー、教授、Hwiz、HPri3 とかなり豪華なPTに・・・  これに阿修羅とSbrでも入れば完璧?  前衛のBB連打&ブラギArVで天使が数秒で消えていく感じ。

結構いい感じに狩れてて、経験値結構増えるねーって話をしてたら・・・
f0080899_2211488.jpg

でました、コーラルさんのジョーク(; ・`д・´)

呼び名はどっち?
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-06 22:14 | RO 成長日記

2/4 GvG

お正月明けにGMのグリさんが「ノロウィルス感染しちゃったから仕事休んで寝てくる。」って言ったきり、それから3週間経ってもログインが無いのでちょっと不安なクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ


昨日のGvはありえないラグでしたね・・・  サーバーのバックアップ?のためなのか、0分・15分・30分・45分に襲ってくるサバキャン。  そろそろGvG(ギルドvsギルド)を、PvS(プレイヤーvsサーバー)とでも変えた方がいいんじゃないでしょうかね(-ω-;)

とりあえず流れだけ・・・

開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)


21:00  【L5】 防衛:SEMW(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:暇★がブレイクして放棄

21:30  【L4】 防衛:Trinity(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:排除して確保→unがブレイク

終了

SS? サバキャンのなら(;´ρ`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-05 13:32 | RO GvG

2/4 GvG速報版

GvGオワタ\(^o^)/
f0080899_23132088.jpg


これはひどい・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-04 23:13 | RO GvG

Viva! 2倍!

今週のメンテ開けから経験値2倍がきましたねヽ(・ω・。)ノ  アイテム課金も重なってこの機会に一気にキャラ育てちゃうって人も多いんじゃないかな?  

白鳳でも続々とオーララッシュが続行中・・・  キャラ作成から1ヶ月しないうちにオーラ&転生とか、ものすごく経験値のインフレが進んでますね(;・∀・)

そのうち経験値の見直しもあるらしくて、旧Dの敵も経験値が増えるとか?(イシスが今の倍以上にとか)  今はごく一部のMAPに人が集中しちゃってるし、もう少し分散するようなうまいMAP作りできないのかなぁ。


そんなわけで深夜にADへ行ってみるけど、人が多い多い・・・  あっちこっちでタゲ移りや誤クリで別ギルドに突っ込んだりとか、だいぶ神経使っちゃうね(-ω-;)
f0080899_1721197.jpg


パラの方は・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-02 17:12 | RO 成長日記