のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

連絡だけ

先週の日曜に急にお腹が痛くなって、最初は我慢してたけど段々耐え切れない痛みになってきたから病院行ってみたら、急性虫垂炎(盲腸)でした(´;ω;`)

薬で散らすのも間に合わない?らしくて、そのまま即手術に・・・  抜糸が済むまで入院してて、一昨日退院してきましたよ( ・ω・)

前の火傷の痕はほとんど見分けがつかないぐらいに治ったんだけど、縫った後が残らないといいんだけどなぁ・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-24 14:27 | プライベート

GX育成日記(4)

続けて更新ですよ(っ・ω・)っ

現在+白鳳騎士団+ではLv80前後の火力がひじょーに不足しています(´・ω・`)  コーラルさんもハイプリ上げたいみたいだったので、ちょっと無理してGXお城ペアに行ってみたりヽ(・ω・。)ノ

コーラルさんはGXペア狩りが初めて & Int40台とか、行く前はかなり厳しいかなーって思ってたけど、意外と狩りになってたり?!  インティミの合流を失敗してコーラルさんが1度死んじゃったけど、結構経験値も増えて久々に・・・
f0080899_211207.jpg


ずーっと70台で放置してたGXだけど、これでやっと80台に。  狂気飲めるようになるまでは頑張ろっと!


恥ずかしいPTの人、置いておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_21141595.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-13 21:36 | RO 成長日記
だんだん週1更新に近づいてきちゃってるクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  先週末あたりから急に涼しくなってきましたね。

ROの方はあまり長時間はログインしてないけど、ちょこちょこと入ってたり・・・  午前中だと溜まり場は誰もいないことが結構あるので、久々に臨時に行ってみたりとか。
f0080899_20543136.jpg


お城でカード帳出たのとか、すっごく久々なようなヽ(*'ω')ノ  値下がりしすぎてて売るのもなんだったので、買い取らせてもらってパカッと・・・
f0080899_20553817.jpg


(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-13 21:19 | RO 戯言

9/10 GvG

またまた思いっきり間が開いちゃいましたね(;・∀・)  ちょっと忙しいのもあって、会議と溜まり場での雑談に顔を出す程度になってるのでROネタがなかったり・・・

とりあえずGvは出てたので簡単にレポートですよヽ(・ω・。)ノ

開始

20:00 【B2防衛】     
↓          
20:35 【B3外征】 防衛:BVM   攻め手:GA外征
↓      3度目?の突入でブレイク

21:00 【B1外征】 防衛:NE無限   攻め手:GA外征
↓      3度目の突入前後に撤退

21:20 【B2防衛】 防衛:GA   攻め手:MARS、他不明   
↓      防衛しきって21:50前後に転進。

21:50 【V1外征】 防衛:Trinity   攻め手:GA外征、他不明
↓      崩せず時間切れ          

終了

SSつきはこちらから
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-10 23:42 | RO GvG

勘違い?

ちょっと用事があって親戚の家に行ったら、出されたお茶を飲んでみると出汁で思わず (´゚艸゚)∴ブッ こんな顔になってたクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  お婆さんなんだけどちょっとボケてきちゃってる?のか、カキ氷に黒蜜と間違えたのかポン酢かけて出された事もありましたよ(;´ρ`)


ROの方は引き続き雑談メインなので、とりあえずおかずさん&うぬーさんのSSでも載せておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_11393410.jpg


神器クエスト!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-05 11:48 | RO 戯言

リンク追加ですよ

ここ3,4日、日中はまだまだ暑いけど、夜はだいぶ涼しくなってきましたねヽ(・ω・。)ノ  今住んでるのはマンションなんだけど、夕方あたりからベランダの窓開けてると、ス~っと涼しい風が入ってきて気持ちいいね~。  エアコンは確かに涼しいんだけど、やっぱり自然の風の方がいいなぁ。


新しいリンク追加で、「LydiaのHG」ことフォルさんのBlogを追加ですよヽ(*'ω')ノ
バッチコ─(゚∀( * )─イ!!するとすごく喜ぶので、そんな趣味の方もそうじゃない人もよろしくどうぞっ>w<
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-04 22:11 | プライベート

9/3 GvG

開始

20:00
【B2防衛】     
↓          

20:20
【B2防衛】 暇→LH→GA、への城主交代   
↓          

20:45
【V3外征】 防衛:MARS?   共闘:AR、pool、うまごん
↓          うまごんがブレイク


21:25
【L5外征】 防衛:Trinity   共闘:Harmony of heart、みるくちゃん
↓          ERで他勢力排除して確保


21:30
【L5防衛】 防衛:GA外征   攻め手:かぼちゃ+MR+tbc
↓          2度ほど突入後転進          


21:45
【L1外征】 半レース状態   攻め手:GA外征、Trinity、Croissance、SK
↓          ぎりぎりに暇がブレイク


21:57
【L5防衛】 防衛:GA外征   攻め手:IV
↓          ぎりぎりにIVがブレイク


終了

詳細版は続きに
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-04 00:42 | RO GvG

はいはい

Gv開始前から終わってまで、ずっとログインゲームですね(っ・ω・)っ

とりあえずGvは出てたのでレポは書くつもりだけど、このログインサーバーの不調、どうにかならないのかなぁ・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-03 22:42 | RO 戯言

またまた

旅行から帰ってきて以来、だんだん更新の間隔があいてきてるクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  まったく更新する時間がないってわけでもないんだけど、他にする事が結構あったりして延び延びに・・・

とりあえずROで寂しい事と嬉しい事があったので更新ですよ。


寂しい事はアージェスさが引退することに(´;ω;`)  カタコンDL狩りの頃から出会って、うちとほぼ同時期に白鳳入りしたんだけど、仕事が忙しいのもあって最近はずっと休日にちょこっとだけ入る感じに・・・  すっぱり引退しちゃうことにしたそうです(´・ω・`)  引退イベントで枝祭りをしたみたいなんだけどうちは顔出せなくて、最後に落ちる前にぎりぎり会えたので1枚・・・
f0080899_14405689.jpg

お疲れさまでした!  またどこかで出会えればいいなぁ。

嬉しい事?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-03 17:20 | RO 戯言