のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

7/30 GvG

8/1 ネームカード登録で容量が増えたので、SS追加しました。

開始

20:00
【B2防衛】      
↓          
20:30
【B3外征】 防衛:BVM   共闘:RF+Aq(SRMKさんのUG?)
↓          Aquilegiaがブレイク
↓          
20:45
【B2防衛】 攻め:BW(BVM)
↓          1度のみの突入で排除

21:10
【B1外征】 防衛:NE無限   共闘:DASH
↓          GAでブレイク→放棄

21:20
【V3確保】 防衛:PA   攻め:塩IV、他多数
↓          確保無理なので白鳳でブレイク→放棄

21:30
【L4確保】 防衛:かぼちゃ   攻め:真紅、たらこ
↓          確保

21:40
【V3確保】 防衛:PA   
↓          確保→でブレイク :2砦目
↓          
21:45
【L4防衛】 攻め:EMW、他不明
↓          確保→白鳳でブレイク :3砦目

終了

詳細&SSつきはこちらから
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-31 21:16 | RO GvG

あまり・・・

更新が3日も滞ってましたね(;・∀・)

ROにはログインしてるんだけど、片付けちゃわないといけない事がいっぱいあって、ほとんど狩りには行ってません・・・  溜まり場でもAFKしてることがほとんどなので、RO日記で更新することが無いんだけど、やっぱり見に来てくれてる人が結構いるわけで。

せっかく来てくれてるのに何も更新してないのも悪いで、とりあえず困ったときのおかずさんネタでも張っておきますね( ・ω・)

うにゅう→右乳 ?!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-30 01:19 | RO 戯言

マイキャラ更新(3)

2nd Account  Part1

 Name:Clytie  Job:Paladin  Lv:78/48  
 Skill:GXヒール+ゴスペル1  これからゴスペル10 or 盾スキル予定
 Guild:+白鳳騎士団+

【育成日記】
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-27 09:45 | myキャラ

本当に・・・

何かこう、明らかに末期症状ですね・・・
f0080899_9253562.jpg


元々ちょっとかなり痛かったふーちょんだけど、こんなに壊れ始めたのはこの前のオフ会以降。  オフ会で会った人といえば・・・○ぃさん?!


今日も大好評中のおかずさん特集ですよヽ(・ω・。)ノ  しゃおにゃん♪ファンにはたまらないSS満載かも?!

しゃおにゃん♪
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-27 09:33 | RO 戯言

マイキャラ更新(2)

1st Account  Part2

f0080899_14311718.jpg 
Name : アレーティア
Job : High Priest
Lv : 88/53  
Guild : Gravity Anomaly

Skill : アスム&サンクME
      SW7→メディタ予定


装備はゲフェAD用、っていうかほぼこれしかないような・・・  転生してそろそろLv90近いのに、カリッツ盾すらまだ持ってません(;・∀・)



【育成日記】
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-26 15:19 | myキャラ

マイキャラ更新(1)

半年振りにマイキャラの更新でもしてみますよヽ(・ω・。)ノ


1st Account
 Name:クリュティエ  Job:Paladin  Lv:94/61  
 Skill:ペコセット+サクリチェーン  これからDF5→ディボ5→RS予定
 Guild:+白鳳騎士団+ (マスター)

【成長日記】
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-25 23:55 | myキャラ

7/23 GvG

それじゃぁ昨日のGvレポですよヽ(・ω・。)ノ

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:無し     
↓          

21:00
【V3外征】 防衛:ほむ連   攻め:GA外征、WDS、Trinity、BLUE
↓          1度目の突入で崩壊
↓          C_Cがブレイク
↓          
21:15
【L5確保】 防衛:かぼちゃ連   攻め:GA外征
↓          1度目の突入で排除→確保へ

21:25
【L5防衛】 防衛:GA外征   攻め:かぼちゃ連、BLUE 追加:RF
↓          暇でリセット→DwDがブレイク

21:40
【C5確保】 防衛:黒猫   攻め:GA外征
↓          黒猫がリセット→GAが確保

21:45
【C5防衛】 防衛:GA外征   攻め:黒猫、SCSA外征
↓          暇でブレイク後、守りきって終了

21:55
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:黒猫
↓          1度目の突入後、C5へ転進
↓          
終了

内容はここから
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-24 23:10 | RO GvG

7/23 GvGレポは・・・

いろいろ忙しいのでGvレポは明日になってから書きますよ(´・ω・`)

.
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-24 00:20 | プライベート

GX育成日記(3)

プリも献身の方も組める人がいなかったので、GXで狩り行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ

時間が悪くて誰も繋いでなかったし、すっごく久々にプロ南の臨時に行ってみることに!  支援さん募集してると3分ぐらいでLv82の支援さんが入室ヽ(*'ω')ノヒャッホー  狩場はお任せとのことだったので、久々だからのんびりで・・・と約束してからいざお城へっ!

組んだプリさんがI-D型&まだ装備が揃ってないらしく、たまに横沸きしたレイドから500ぐらいもらってたけど、立ち回りはまぁまぁうまかったなぁ。  歩き方もタゲを出来るだけ貰わないように気をつけてたみたい。  そんなこんなで1時間ぐらいすると・・・
f0080899_14383611.jpg


ひさびさのレイドcがヽ(・ω・。)ノ  今は3M切っちゃってるみたいだけどやっぱりうれしー!  そこでプリさんが一言、「今日レイドc買ったばかりなのに・・・」(; ・`д・´)!  お金必死に貯めて、ちょうどこの臨時の直前にイミューンマフラーが完成したとか(;・∀・)  他にもキメラから黄水晶やエルオリもそこそこ出て、一人当たり結構な金額に。  次の目標のタラバックラーまで頑張ってね!

初めての?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-23 01:15 | RO 成長日記

理想の職位は・・・?

なかなかいい職位が浮かばないクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

ギルドを作ってからまだ日が浅い & EMC覚えてから上納をしてなかったので、ギルド枠不足になってきた白鳳だけど、枠以上にたりないのが職位・・・
20個しかつけれないのに、マスターと上納用50%用職位、ポジ20用職位を除けると17個。  ほんとは1人1つの職位が理想だけど、全然足りないわけで(-ω-;)
個別職位がある人と無い人でるのもなんだしなぁ~ってことで、とりあえず今週だけは上納%によって職位分けすることにしましたよ( ・ω・)

職位別に、50-40-30-20-10-1-0%の職位、って感じにしようと思ったんだけど、統一感のあるいいのが思いつかない・・・  なので意見を募集してみると(; ・`д・´)
f0080899_15304776.jpg


今日も追記はおかずさん>w<
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-22 20:54 | RO 戯言